ピクサスMG6130のプリンタートラブルの件
- ピクサスMG6130のプリンタートラブルの6000の意味が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか?
- プリンター本体に表示される「インク吸収体が満杯に近づきました。OKで維持できますが、早めに修理受付窓口へ交換をご依頼ください。」の対処方法はありますか?
- キヤノン製品の修理はメーカーでの対応が終了していると言われました。他に対処方法はあるでしょうか?
- 締切済み
ピクサスMG6130のプリンタートラブルの件
ピクサスMG6130のプリンタートラブルの6000の意味が知りたいのですが、わかる方 いらっしゃいますか? ちなみに、今、プリンター本体によくでる表示に「インク吸収体が満杯に近づきました。OKで維持できますが、早めに修理受付窓口へ交換をご依頼ください。」があります。 この件でヨドバシカメラの店員さんに聞いたところ、メーカーでの修理が終了していると言われました。 こちらの対処方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 20tokyo
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Nobu-W
- ベストアンサー率39% (725/1832)
6000エラ~はメ~カ~じゃないと無理みたいですっ >< https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/58446/related/1 ですが・・・ https://minkara.carview.co.jp/userid/2424459/blog/39700855/ 上記サイトはブログですが、他機種(MG7530)で6000エラ~解除できたよ 的な情報が載ってますよっ インク吸収体が・・・の件も、メ~カ~頼みになるみたいですっ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/58448/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%90%B8%E5%8F%8E%E4%BD%93%E3%81%AE%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%8C%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%A7%E3%81%99-%28pixus-mg6130%29 でもって・・・もっと見てみたら>< https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6130 『本製品は2016年9月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、 修理を承ることができません。』・・・ですって(´;ω;`) 買い替えが 19,800 円で、できますってあるけど・・・ 新機種購入したほうが ><
関連するQ&A
- MG6230
エラー 「インク吸収体が満杯に近づきました。OKで継続できますが早めに 修理受付窓口へ交換をご依頼ください」 が頻繁にでますがその都度OKで継続させてますが? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク吸収体
MG8130で「インク吸収体が満杯に近づきました。早めに修理受付窓口へ交換をご依頼ください」と出ました。どうすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PIXUS MG3530
サポート番号1703の「インク吸収体が満杯に近づいています。早目に修理受付窓口へ交換依頼して下さい」とありますが、この製品は修理対応期間終了商品一覧載っています。従い、この製品は修理対応してもらえず、買い換えないといけないということなのか、確認したいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号 1701について
TS8130のプリンターを利用していますが、次のメッセージがでています。 「インク吸収対が満杯に近づきました。「OK」を選んで続行できますが、早めに修理受付窓口へ交換をご依頼下さい」 修理受付窓口を教えて下さい。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030
インク吸収体が満杯に近づいています。修理受付窓口へ交換を依頼してくださいとアラートが出ています。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG3200でインク吸収体が満杯
MG3200「サポート番号:5B03 インク吸収体が満杯になりました」と表示されます。 「印刷中止」しかできません。 自分で修理・交換はできませんか? 修理依頼すると「MG3200」なら購入できちゃいます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク吸収体
インク吸収体が満杯に近づきました。OKで継続できますが、早めに修理受付窓口へ交換をご依頼ください というメッセージが出ています。問い合わせ先を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラー表示について
「インク吸収体が満杯に近づきました。OKで継続できますが、早めに修理受付窓口へ交換をご依頼ください」というメッセージが出て、印刷を続けてもきれいに印刷できません。修理に持ち込めば復活するのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク吸収体が満杯
Canon MG6100の機種を使っています。 本日、以下のメッセージがあり 「吸収体が満杯に近づいています。 早めに修理受付窓口へ交換依頼して下さい。」 このようなことが発生するとは思ってもいないことで 困惑しています。 修理受付窓口に連絡すればいいのですが、無料ではいかないでしょうし、旧機種でもあり買い替えをしたほうがよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー