ダイレクト印刷接続方法とPINコードの場所
- キャノンのプリンター複合機G6030のダイレクト印刷をパソコンで行いたい方へ
- ダイレクト印刷の接続方法とWi-FiのPINコードの場所について詳しく解説します
- キャノン製品の一つであるG6030のダイレクト印刷の方法をパソコンで行うためには、Wi-FiのPINコードが必要です。しかし、その場所がわからないという方もいらっしゃるかと思います。本記事では、ダイレクト印刷の接続方法とWi-FiのPINコードの場所について詳しくご紹介します。
- 締切済み
ダイレクト印刷接続
キャノンのプリンター複合機G6030のダイレクト印刷をパソコンでしたいのですが、Wi-FiのPINコードがどこにあるのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- Tsukushi1
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Youyou
- ベストアンサー率40% (382/955)
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/G6000%20series/JP/UG/ug-020.html ここに説明があります。 操作パネル内に表示されるようです。
関連するQ&A
- Wi-Fi環境での質問です
Canonの複合機でMG3630なのですが Wi-Fiでパソコンと繋ぎたいのですが 5Gzにプリンターは対応しているのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- パソコンとの接続が悪いのか、印刷命令が伝わらない
キャノンG7030をWi-Fi接続で使っています。接続が悪いのか印刷命令がスムーズに伝わらないのか、印刷できないことがよくあります。 PC設定からプリンタキューを開き命令を削除しても削除できないことが多々あります。従って、次の印刷もできません。 また、カセット給紙を選択しているのに、後トレイに紙を入れてくださいと指示が出たりします。 解決方法を教えてください。よろしくお願いします。 (エプソンA3プリンターも使っていますがこのようなことはありません。) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンとプリンターの接続
ケーブルで接続したときは印刷できるのに、パソコンとプリンターをWi-Fiで接続したときは印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンから印刷できるようにしたい
mouseのパソコン使ってます パソコンから印刷したいのですが Wi-Fiをパソコンとプリンタ合わせても 接続できませんと出ます 何度やってもパソコンから印刷できないです どうしたらいいしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 突然印刷ができなくなりました!
お世話になります。 ブラザーさんの複合機プリンターMFC-J907DNを使用しているのですが、突然印刷ができなくなりました。 パソコンにはエラーとだけ表示され、何がエラーを起こしているのかはわかりません。 Wi-Fiは繋がっている状態です。 情報が少ないですが、宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Canon Wi-Fi接続の印刷ができません。
TS7430をMacOSで使っています。セットアップした最初の1回目だけWi-Fi接続印刷ができました。2回目以降、プリンタとMacは同じWi-FiにつながっていますがWi-Fi印刷できなくなりました。Macとプリンタが無線でつながっていない状態です。 USB接続なら印刷できます。 MacからWi-Fi経由でのプリンタ選択はどうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- パソコンから印刷できない
パソコンから印刷できません。。PIXUSTS5130 印刷プレビューが表示されるので「印刷」をクリックするとややあって「プリンターエラーで印刷できない」と小さい表示がでますが、エラーコードがついているわけでもなく、どういう不具合なのかもわかりません。Wi-Fiのマークに注意表示もでないため、どこをチェックしたらよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができなくなった
TS3130Sを使っています。パソコンからモバイルWi-Fiを使ってプリンター印刷できていたのですが、今日は、何度しても「プリンター接続されていません」のポップが出て印刷できません。モバイルWi-Fiの不具合かもとスマホから印刷をかけて試すと、スマホからプリンタは繋がり印刷できます。Windowsupdateも実施し、再起動もしました。何が原因でしょうか?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8230 印刷ができない状態
質問させていただきます。 canonのHPよりドライバーをインストールしましたがWi-Fiでの印刷ができません。 パソコンからはオンラインで見えているようでインクの状態等も確認できます。 しかしテキスト等を印刷しようとすると、データが全部行かずに 「プリンターへ印刷データを送信できない」エラーが出て困っています。 アンインストールして再度インストールをしたが全然改善しません。 パソコンの再起動、プリンタの再起動も行いました。 当然Wi-Fiルータにはつながっていますし、パソコンとSSIDも同じにしています。 ファイアウォールも解除しましたが変わりません。 まだなにか考えられますでしょうか。 お知恵をお借りしたいと思います。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3130Sで文書が印刷できません
TS3130Sを使っています。Wi-Fi接続は出来ているのですがパソコンから印刷をしてもプリンターが動かず、パソコン側も印刷中から動きません。 パソコンはWindows10です ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー