• ベストアンサー

プリティフェイスについて

ジャンプで連載されていたプリティフェイスのことなんですが…最後どうなったか教えて下さい。

• mac72
  • お礼率65% (34/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.2

No.1です。 要求された補足についてです。 やはりねたバレですので、見たくない(自分で知りたい)方は見ないでください。 > 実は男であるということはバレたんですか? 姉の方にはバレましたが、妹の方にはバレていません。

mac72
質問者

お礼

再びありがとうございます。すっきりしました☆

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

以下ねたバレですので、見たくない(自分で知りたい)方は見ないでください。 本当の姉が帰ってきたので、主人公は元に戻ろうとした。けれど、(主人公と妹の二人の態度を見て気を利かせてくれたのか、)「美容師の修行が残っているので、今度戻ってくるまでそのままでいて欲しい」と主人公に依頼。 結局のところ「現状維持」の形で終わった、と記憶しております。

mac72
質問者

お礼

ありがとうございます。よかったら、補足の回答もお願いします。

mac72
質問者

補足

実は男であるということはバレたんですか?