• 締切済み
  • すぐに回答を!

win8.webカメラについて

型名 FMVA32KWJ OS WINDOWS8.1 現象 カメラアプリ、スカイプ、ズームで自分自身が映らず真っ黒 相手の画像は見える。 補足 (1)以前WINDOWS10にアップグレードした後も同じ現象 →工場出荷時の購入時に戻した (2)工場出荷時に戻した後、FJカメラのデバイスマネージャーは 最新で問題なし (3)ハンドジェスチャーのアプリも立ち上げると画面すら出てこない (4)バイオスもデフォルトにもどした。 他に原因ありますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただきありがとうございます。 ご記載頂きました内容からすると、機械的な部品故障の可能性が高いと考えます。 この度のお問合せ内容に関しましては、こちらでのやりとりではなく、 直接お電話で対応させて頂く存じます。 大変恐縮ですが、以下の電話窓口へご連絡をお願いいたします。 ■故障や修理に関する受付窓口 固定電話からのご連絡:0120-926-220 受付時間 9時~19時 携帯電話、IP電話等の場合:045-514-2260 受付時間 9時~17時 ご面倒をお掛けしますがよろしくお願いいたします。