• ベストアンサー

昨日、車上荒らしにあってしまいました...

ixyz(@ixyz)の回答

回答No.1

セキュリティーシステムを付けるのが一番良いと思います。 最近は価格も手頃で、取り付けも簡単なタイプも出てきています。 オートバックスやディーラーなどで相談されてはいかがでしょうか?

venio
質問者

お礼

有難うございました。 車はまだ入院中ですので、 まずは、防犯装置(鳴るもの)を用意しました。 ただ、これだけだと不安ですので、 もう一段階犯人に一手間かかせたいな...と 思っている限りです。 なかなかよい方法が無く、まだまだ不安の毎日です。