• 締切済み

Barで出されたお酒(カクテル)が口に合わなかった時

RYO52の回答

• RYO52
回答No.6

「口に合わない」「美味しくない」というよりは「トッピング無しの方が美味しいですね」の方がやわらかい言い方かな?(飲んだ事がないモノなら「トッピング無しの方が美味しそうですね」) そこで「すみません」「失礼しました」と笑顔でスマートにスッと(もちろん無料で)作り直してくれるお店でなければ、私は二度と行きません^^;

tachikawayuta
質問者

お礼

「トッピング無しの方が…」とスラっと言えるようになれたらBarをもっと楽しむことができそうですね。 ありがとうございました。