• 締切済み

痩身ベルト「インヴェル」ってどうでしょう?

腰まわり、お腹まわりがとーっても気になります。 「インヴェル」という痩身ベルトをネットで見かけましたが、1時間巻くだけでウエストがマイナス6cmとありました。 体験談では体重はあまり変わらないとの事です。 では、すぐにリバウンドしてしまうって事ではないでしょうか? どなたか使用された方がいましたら、効果をお教えください。

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

これって、ベルトで締めるから、しばらくの間、内蔵や体液の移動で数字的に細くなるやつじゃない? 痩せるって、体脂肪を燃焼する事じゃないのかな? これは、体脂肪を変形させるだけだよね。