• ベストアンサー

彼のSNS

彼氏のfacebookがあって、何も更新していませんでした。 彼氏は私が見ていることはしりません。 久しぶりに見たら、彼のfacebookの友達が非公開になっていました。 やましいことができたんでしょうか。。 彼に実は見たことがあって、久しぶりに見たら 非公開になってたんだけどどうして?ってきいてもいいもなのでしょうか?やっぱりひきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

引くとか引かないではなくて、個人が好きにやっている事に対して、不満を持つことの方が可笑しいでしょう。 貴女は彼女と言っても他人でしょう。結婚して奥さんになったのなら聞いても良いかと思うけど、今回の事を聞くことで良いことが有ると思いますか? 他人の秘密を勝手に暴こうとしないことよ。 彼は彼なりの考えがあって非公開してるんだから、それを疚しいことが有ると勝手に推測して追求するのは他人がすることではないよ。 貴女だって自分のSNS やスマホを勝手に見られて、いろいろ言われるのは嫌でしょう。

その他の回答 (2)

• pekoru777
回答No.3

人にもよるけど 大半は引く

• usihi
回答No.2

そんな事をいちいち聞いてたら彼氏に嫌われますよ。 結婚したら末恐ろしい嫁になりそうだと思われ振られる原因に。