• ベストアンサー

CMで・・・

westside-213の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

それは多分PANJABI MCのMUNDIAN TO BACH KEだと思います!remixではJay-ZやTWISTAがラップしてるんであってると思います。ちなみに最後のPVと曲はぜんぜん関係ないと思いますよ!

sakura429
質問者

お礼

まさにこれです~!! ありがとうござました♪ ほんとにすっきりしました。(*^_^*) westsideさんのご回答を見て、そういえば ft. は Jay-Z だった!!と思い出しました。(^_^;) ほんとにありがとうございました。 また何かあったら教えてください★

関連するQ&A

  • 曲目とアーティストを教えて下さい

    「WHAT'S UP HIP HOP GREATEST HITS II」 というアルバムの曲目と出演アーティストをアルファベットで知りたい のですが、インターネットで調べてもカタカナ表記のモノしか 見つける事ができませんでした。 どなたかお解かりの方がおりましたらご教授願います。

  • バドワイザーのCMで流れている曲は?

    ビールのバドワイザーのCMで流れている曲を探しています。 リズムはヒップホップっぽい感じです。 いかにもヒップホップっぽいリードが流れています。 もし、どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

  • ラジオCMの曲

    ラジオCMの曲名がわからないので教えてください。 ニッポン放送「知ってる?24時。」内で流れている、日本工学院のラジオCMのバックで流れている曲です。 「たまるストレス、いつものことです・・・」といった歌い出し(hip hop)だと思うのですが、確信はありません。 すごくいい曲で頭から離れないのですが、どう検索してもヒットしません。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 携帯かプレーヤーのCMでした

    少し前ですが、携帯かモバイルオーディオのCMで 外人さんがダンスをしている ↓ 機種のボタンをくるくるまわしてダンスミュージックチェンジ ↓ 他の外人さんがダンスをする。 というのを3回ほど繰り返すCMご存知でしょうか。 その中でヒップホップ系の音楽が流れ、ダンスもヒップホップのような踊りをしていたのですが、その曲名が知りたいです。 どなたか教えていただけますでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • リンスかトリートメントかシャンプーのCM曲

    メーカー、品名等忘れました。すみません。 女性ヴォーカルでHIP-HOPの曲を知りたいです。 どなたかご存じありませんか? 曲名表示されてないような感じですが見落としているのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • おすすめのコンピレーションアルバムは?

    ヒップホップ・ロッキング・ハウスを習い始めた息子がいます。 いろいろな曲を聞いてみたいと言っているので、 オムニバス・コンピレーションがいいかな、と思っています。 そこで。 おすすめのコンピレーションアルバムはありますか? ちなみに、現在購入したものは 「What's Up? - Hiphop Greatest Hits 3」 http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?JAN=4988005389190 「V.I.P.ホット・R&B/ヒップホップ・トラックス」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791084 この2枚だけなんです。 初心者向きの、有名な曲あたりがたくさん入っているものだと 簡単に馴染めるかな~と思っているのですが、 どうでしょうか?

  • 最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気

    最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気になって 調べていたら、Falco というアーティストの「Rock Me Amadeus」っていう 曲の替え歌だと分かってFalcoのようなジャンルが好きになりました。 このジャンルはヒップホップになるんでしょうかね? 洋楽でfalcoのように、クラブや、バーなんかのお酒の場に似合う ちょっと大人っぽい音楽(ヒップホップになるのかな・・) お薦めあれば、知っているだけ教えてください♪ あまりうるさい曲ではなくクールに、ちょうどfalcoくらいのノリだったら かっこいいと思います♪ よろしくお願いします<(_ _)>

  • 凄く有名な曲だとは思いますが教えてください

    ヒップホップ系の曲でずっと男性のラップです。 一番の特徴は曲が途中で止まり、 「エンジン、エンジン、ナンバーナイン・・・・」 というセリフが入ります。 ヒップホップ系のクラブなどで盛り上がってくると良くかかる曲です。 結構昔から聞いた事があるので結構古い曲だと思います。 昔から何回も聞いた事があるのですが曲名とアーチスト名がわかりません、是非教えて下さい。

  • CMでしていたCDについて

    知り合いに聞かれたのですが、私自身はそのCMをみていないので 何のことかさっぱり分からず、レンタル屋に行って聞いてみましたが 分からなかったのでもしかして誰か知っておられるかと思いココに書かせて頂きました。知ってる人は回答下さい。 知り合いの話では、CMでヒップホップ系の格好をした人が出てきて あるCDを持ちレジに行くそうです。そこで、店員に「LLブラザーズ?」と聞かれるらしいです。そのCDのタイトルを知りたいのです。 多分中に収録されているのは、昔の歌で私が30歳なので10代ぐらいの曲でノリのいいR&B系?ヒップホップ系の曲がいろいろ入っているそうです。わかる方いますか?

  • CMソング 教えてください

     7~8年くらい昔に流れていたCMで トヨタのイスト(前の形のやつ)のCMで使われていた、アーティストと曲名を知ってる人いたら教えて下さい。  特徴としては、結構スケールがでかく、ヒップホップやクラシックを取り入れたミクスチャー系だったような気がします。