• ベストアンサー

CMで・・・

westside-213の回答

• ベストアンサー
回答No.4

それは多分PANJABI MCのMUNDIAN TO BACH KEだと思います!remixではJay-ZやTWISTAがラップしてるんであってると思います。ちなみに最後のPVと曲はぜんぜん関係ないと思いますよ!

sakura429
質問者

お礼

まさにこれです~!! ありがとうござました♪ ほんとにすっきりしました。(*^_^*) westsideさんのご回答を見て、そういえば ft. は Jay-Z だった!!と思い出しました。(^_^;) ほんとにありがとうございました。 また何かあったら教えてください★