• ベストアンサー

FacebookのMessengerでの会話をデー

FacebookのMessengerでの会話をデータで保存する方法はありますでしょうか? 短期間ならスクショで済ませますが10年来の内容はスクショでは気が遠くなります。 ハード環境はMac,iPhone,Androidを持っています。それぞれ過去のやり取りまで見えています。 どれかひとつでもデータ化出来たらありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かFacebookの機能で、データのダウンロードがあったと思います。メッセンジャー詳しくなくてすみませんが追う様出来ませんか。

hide884o
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみます!