• ベストアンサー
  • 困ってます

土地について教えてください

  • 質問No.9747530
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 0% (2/506)

土地について教えてください
土地名義を変更する手続きってどれくらいの日数かかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (277/679)

http://houmukyoku.moj.go.jp/tokyo/static/kanryoyotei.htm#RANGE!A691

例えばこれなんですけど
登記完了予定日が記されています。
2週間ほどか?・・・と思いますけど
地域によっては、これより早いかも?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (1677/8687)

一週間以内。