• ベストアンサー

販売価格は、どのくらいが妥当でしょうか

comomo777の回答

• comomo777
回答No.2

何を売るのかとかでまた変わってきますが、 理想は3かけですが、今のこの世の中では 3かけで売るのは難しいと思います。 自分が安く仕入れたとしても他の所で売ってる物と 比較した方がいいですよ。 なので3かけ以下での設定で赤字を出さない 金額にするのが良いと思いますよ。 ネット販売の場合は周りに合わせるのが ベストかと・・・ あんまり参考にならなくってごめんなさい。

sophiasan
質問者

お礼

目標は、3かけですね。検討してみたいと思います。分かりやすいアドバイスをありがとうございました。