• ベストアンサー

おしゃれになるにはどうすれば・・

05062412の回答

• 05062412
回答No.3

例えば、服屋へ行って、マネキンが着ているやつを真似たり、もし、気に入ったスカートがあったとすると、店員に「このスカートには、どのような服が合いますか?」って聞いたりしてはいかがでしょう?私は、結構、そうやって店員にコーディネートしてもらいます。 あと、街中で「この人のファッション、感じがいいなぁ」と思ったら、それを真似るとか。とにかく真似するのは結構、効果があると思います。あとは、やっぱ、ある程度、お金をかけることも必要だと思います。安いポロシャツよりは、少し高価なポロシャツのほうが、着たときに綺麗に見えるし、洗濯しても形が崩れにくいですよ。

5858
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も店員さんにコーディネートしてもらったりします♪ 流行に乗れないのはまねるのが下手なのかな?と思ってるんですが、がんばります!! ラコステのならもっているのですが あれくらいでいいのかな?