• ベストアンサー

自営業をやってみたいですが、何か儲かる商売ってあり

自営業をやってみたいですが、何か儲かる商売ってありますか😃?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.2

儲かる商売を、見ず知らずの人に無償で人に教えてもらえると思っている人は自営業に剥いていないかもしれません。 ここで教えてもらえたとしても、解答者様以外も知ってしまうのでライバルがたくさん出てきて儲けは分散してしまうと思います。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊

その他の回答 (5)

• eroero4649
回答No.6

「自営業をやってみたいですが、何か儲かる商売ってありますか?」って考えている人に高い値段で大して役に立たない情報商材を売る商売です。 「なんでお前はやらないのか?」と聞かれたならば、捕まらないことだったとしても人を騙してお金をもらう勇気が持てないからです。二面性がないとできないですよね。

回答No.5

友人はコンサルタントをしてますが、大企業の総合職であった会社員時代の倍以上の収入だそうです。  

• korena
回答No.4

売れれば何でも儲かる 売れなければ何でも儲からない

• gongorogon
回答No.3

アルミ缶収集なら安定してそうですね。 競争率は高そうですが。

noname#243631
noname#243631
回答No.1

マスク製造直売