• ベストアンサー

自営業をやってみたいですが、何か儲かる商売ってあり

自営業をやってみたいですが、何か儲かる商売ってありますか😃?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.2

儲かる商売を、見ず知らずの人に無償で人に教えてもらえると思っている人は自営業に剥いていないかもしれません。 ここで教えてもらえたとしても、解答者様以外も知ってしまうのでライバルがたくさん出てきて儲けは分散してしまうと思います。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊

その他の回答 (5)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.6

「自営業をやってみたいですが、何か儲かる商売ってありますか?」って考えている人に高い値段で大して役に立たない情報商材を売る商売です。 「なんでお前はやらないのか?」と聞かれたならば、捕まらないことだったとしても人を騙してお金をもらう勇気が持てないからです。二面性がないとできないですよね。

回答No.5

  友人はコンサルタントをしてますが、大企業の総合職であった会社員時代の倍以上の収入だそうです。  

  • korena
  • ベストアンサー率10% (3/28)
回答No.4

売れれば何でも儲かる 売れなければ何でも儲からない

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4246)
回答No.3

アルミ缶収集なら安定してそうですね。 競争率は高そうですが。

noname#243631
noname#243631
回答No.1

マスク製造直売

関連するQ&A

  • すいませんわからない事があるので教えてください。現在、自営で商売をして

    すいませんわからない事があるので教えてください。現在、自営で商売をしているのですが、PC(CPU-セレロン800MHz?メモリー512MB、HD40GB)だったような、OSはXP Proです。先日まで使わずにしまっていました、PCをこれからPOS用に使おうと考えてます。商売用ソフトも購入しました。で、今後、PCを起動したら、その、商売用ソフトも自動に起動できるようにしたいのですが。現在は、電源を入れ、XPの画面(平原の画面)が表示されてから、自分で、ソフトを起動させています。すいませんが宜しくお願いします。

  • ■1000万で儲かる商売とは?■

    自営をしている者ですが、新規事業を計画中です。 今、1000万あったらどんな商売が儲かると思いますか???

  • ★教えて★ 資金1000万で儲ける商売とは???

    自営をしている者ですが、新規事業を計画中です。 今、1000万あったらどんな商売が儲かると思いますか???

  • 中国人の商売

    日本と中国を比べると 中国の方が個人で商売をしてる人(自営業)が多いのですが なぜ中国は商売する人が多いのでしょうか? 中国で店を見てても携帯で遊んだりといつも暇そうな人ばかりで それでやっていけてるのでしょうか?

  • 商売女の意味

    祖父の代からの自営業を継ぎました。 資格のいる事務系統の仕事で、事務所でパートさんたちと働いています。 男性のお客様はもちろんいますが、私は20代女性ということもあり、事務所で対応か、外では誰か同行して対応しています。 先日知り合った方にその話をしたところ、「商売女は~」と言われてびっくりしました。 個人的に商売女とは水商売の方を指すと思っていたからです。 ただ、商いをしているのでその意味で使うこともあるのかと気になります。 一般的にどのようなニュアンスなのでしょうか。

  • 箱入り商売

    自営業トップで出世競争もなく、 勉強さえできれば誰でもなれる。 親の信用ある病院さえあればいつでも年収3000万円。 免許さえあれば70歳でも3000万円。 そんな箱入り商売、それが医者ですか?

  • 商売とはコピーが効くもの?

    起業を夢みる男です。 自営業の方に質問です。 商売とはコピーが効くものでしょうか? だいぶ前に読んだ長者番付で有名な○かんのおっさんが書いた本にそう書いてたのが 頭に残っていて再読しました。 先日、私と同世代の商売をしている人と飲んでるときにコピーができる商売は 商売じゃないよ。と言ってたのを酔いつぶれながら聞いたのが残っていて質問しました。 ○かんのおっさんも、実は自分が大金持ちになれたのは 誰も手をつけていない時期に今の仕組みを作ったからだと側近には話してたと どこかで書いてあるのをみました。 どっちがほんまもん商売人なんですか? 例えば、老舗のたこ焼き屋に就職して 味を覚えて地元に帰って同じ味で違う看板で開業する。 これもコピーですよね?飲食ではよくあることですよね? 質問がよく分からなくなりましたが回答お願い致します。

  • ネットで占いとかすれば商売になるかな?

    ネットで占いとかすれば商売になるかな? タロット インド占星術 知り合いの知り合いは たくさんいます 水晶とかブレスレット 高いの売れるのかな???? インターネットビジネス 占い インターネット ビジネス 商売 個人経営 自営業

  • 破産後の商売について教えて下さい。

    自営業にて商売をしております。 自己破産を夫婦二人でする予定です。 確定申告上 給排水管設備・壁紙などに約300万円の 原価償却がのっています。 このまま行きますと 少額管財となり 裁判所で 給排水管設備・壁紙を売ってこいと 言われてしまい 事実上 商売ができなくなる心配があります。 商売上の名義を 一緒に破産をする妻(パートにて年収240万円の収入があります。)にできますか? 母(世帯別)父が障害者一級で父の扶養で 年金をもらう身分です。 母なら可能でしょうか?

  • 儲かる商売について。

    行政書士を開業して、3年になりますが、商売として成立していません。商売代えをしようと思います。 麻薬や性関係などのヤバイ商売ではなく、 真っ当な商売で儲かる商売を、教えて下さい。