• 締切済み

アリストエンブレムのことで・・

平成9年式アリスト(紺色)に乗っていますが、エンブレムを替えようと思います。そこで、ゴールドレクサスエンブレムにしようと思うのですが見栄えがどうなのかいまいちピンときません。(なんせ紺色ですから^^;)実際に替えてみた方いますか??よかったとこと、悪かったこと教えてください!

みんなの回答

• boss-den
回答No.4

あくまで個人的意見ですが。 大阪ではゴールドエンブレムありですね。で、名古屋でも 目立つのありですね。 そこで、 ・あなたが名古屋人か大阪人→トヨタのゴールドエンブレム ・あなたが東京人→変えないか、シルバーのレクサスエンブレム ・あなたがその他の場所の人→そのまま変えない という考え方はどうでしょう。 私も他の方同様、レクサスエンブレムには反対的です。 東京ではハデな車も外車も多いため、好きならまあいいのかなぁ、 ってところでしょうか。 一般的には、黒や紺の車にゴールドエンブレムは、ガラが悪いと 思われてしまいますよ。

• iwow
回答No.3

個人的な意見ですが, 前々から,Goldのエンブレムあまりかっこよくないと思っていました.成金っぽいし,俗っぽく,ヤ○ザっぽいと思っていたからです. しかも,レクサスのですね. 子供っぽい感じがしますね. クールでいいのは,一見,ノーマルで分からないけど(といっても決めるところは決まっている),中身が400PSとかいうマシンです. 人で言うと,靴(外)と,パンツ(中身)でしょうか(笑. レクサスのゴールドエンブレムは,鼻につけているヤンキーの輪っかかなぁ(笑.

• Mystleaf
回答No.2

友人がアリストに乗っていました。 最初レクサスエンブレムがついていましたが、 二人で解体所に行ってノーマルエンブレムを拾って付け替えました。 街中などでもLEXUSのGSになっているアリストがいますが、 コンプレックス丸出しでかっこいいとは思えません。 ご質問の紺色にゴールドですが、 紺色であればシルバーの方がバランスがよいと思います。

• iceman2
回答No.1

正直、俺はなんちゃってレクサスはかっこわるいと思う。