• ベストアンサー

VCD作成について

noname#96731の回答

noname#96731
noname#96731
回答No.2

雑誌についてたVCDを観ようとしたら、簡単には観られませんでした。(同じような事をしたと思います) 状況がが良く分かりませんが、VCDプレーヤーを探してインストールしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se140240.html
PRMM_LAGER
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは確定的ですよねえ。 うーん、VCDが駄目なら...Flash??重そうだなあ。