• ベストアンサー

慢性リウマチ アトピー性皮膚炎 悪性リンパ腫 腰痛

慢性リウマチ アトピー性皮膚炎 悪性リンパ腫 腰痛や顎関節 歯科 に効く鍼灸院で、柏駅周辺で (1) 清水浩人 鍼灸院 (2)りふれ柏西口店 (3)バンリー柏店 (4)浦山鍼灸院 (5)とよすみ整骨院 (6) 多摩センター 大学 病院 いずれかに行 こうかな と思います。ほかにも オススメの 評判の良いところを 教えていただきたいです。 整骨院 と鍼灸 歯科医院 は 違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokohay
回答No.1

医療費すごくかかるでしょ?