• ベストアンサー

ピクニックバスケットに入れてのランチ。

nanaovvtomomiの回答

回答No.1

一応、参考URLに、手作りお弁当のサイトのリンク集を 貼っておきますね☆ 私が答えるより、沢山、正確な情報があるので(笑) ただ、この時期ですので、食中毒などには 気をつけてくださいねぇ!! 美味しそうに見えるのは、やっぱり バランスの良い彩りだと思いますよ☆

参考URL:
http://allabout.co.jp/family/housework/subject/msubsub_lunch-knowhow_1.htm
silberi_schnee
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳御座いません!! この度はアドバイスをば頂きまして、誠にありがとうございました。 事後報告とはなってしまいましたが、アドバイスをご参考にさせて頂きましてお陰様で楽しいデートを送る事が出来ました♪ 参考ページのおかず、朝五時起きで沢山作ってバスケットに詰め込んで持って行きました所、 嬉し恥ずかしではありますが「美味しい」と言って頂けました。 改めまして…この度は誠にありがとうございました(^^*