-PR-
解決済み

女子で運動部の方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974674
  • 閲覧数632
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

練習中に、もしくは試合中に処女膜破れちゃった、ってわかるものですか?わかるとしたら、どうやってわかるのですか?それは、どんな練習をしている(試合の中でどんなシーン)で破れてしまったのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (3/13)

なかなか回答が寄せられないようですね!
私も回答しながらもうしわけありませんが、詳しくはわかりません。でも感覚はないようなことを以前女の子から聞いたことがあります。
お礼コメント
baulu

お礼率 92% (13/14)

回答ありがとうございます。
感覚がないのですか。どうしてでしょうね。
痛い!とか、ないのでしょうか…ね。
投稿日時 - 2004-08-25 16:16:42

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (53/300)

分かりませんよ、そんなもの。
し、それは完全な膜ではありません。柔軟性のあるひだのようなものらしいです。
だから、運動をする=体が柔軟になる=ついでにそこも、って感じではないでしょうか。

女の子の体に興味があるのなら、処女膜なんかに興味を持たず、月経を含めたホルモンバランスの方に興味を持ってください。
お礼コメント
baulu

お礼率 92% (13/14)

早速の回答ありがとうございます。
分からないものなのですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-25 16:15:04
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (53/300)

#1です。
#2さんのおっしゃるように、「悪意に満ちた」という回答に思われたのなら申し訳ありませんでした。
私はきちんと答えたつもりだったのですが・・・。

ちなみに私は女で、小学生からスイミングに通い、中学時代バスケットボール、高校生の時は体操部、大学生になって合気道をした、その経験から回答したものです。

実際の初めての性体験の際、いわゆる痛み、出血がなかったため彼氏に疑われ、悲しい思いもしました。
ですから、処女膜なんていうものに興味を持たないで、と言ったのです。

でも確かに#1での回答はそっけなかったかもしれません。ごめんなさいm(._.)m 
お礼コメント
baulu

お礼率 92% (13/14)

いえいえ、回答ありがとうございます。
いや、いろいろなスポーツを経験されているのですね。
投稿日時 - 2004-08-25 20:09:39