-PR-
解決済み

茨城県「御前山」ら辺の朝晩の気温等は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974669
  • 閲覧数165
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (88/167)

今度、御前山の「御前山青少年旅行村」というところに
行きます。
朝晩は冷えますか?
まあ日中はどうでしょうか?

くだらない質問ですみません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (5/10)

下記のサイトから該当する地域を選択してみて下さい。その地域の時間毎の天気予報と予想気温がわかります。

http://search.weather.yahoo.co.jp/bin/search?pref=p08&p=%B8%E6%C1%B0%BB%B3
お礼コメント
fdfd200

お礼率 52% (88/167)

ありがとうございます!!!
すばらしいHP教えてくれてとても感謝しています。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2004-08-25 20:30:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 19% (639/3298)

お盆を過ぎてからめっきり涼しくなりました。
午前9時頃までは非常に快適です。
寝ている時は少し肌寒く感じて、布団をもう一枚引っ張り出してくる日もありました。
寝る時はパジャマをしっかり着たほうがいいと思いますよ。

ですが、やはりお昼は暑いです。
お礼コメント
fdfd200

お礼率 52% (88/167)

ご回答ありがとうございます。
地元の方なんですかね。とても参考になりました。
投稿日時 - 2004-08-25 20:31:37