• ベストアンサー

ローライズジーンズが

noname#7861の回答

noname#7861
noname#7861
回答No.1

洗濯してすぐの時はピッタリなのに、長時間はくことによって、生地が多少伸びたのでは? 私は逆、出かける数時間前からはいて伸ばしてます(笑) ローライズってウェストではなく、ヒップのサイズだから、 ボタンを外さなくても脱げるのは仕方ないかもしれませんね。

easuf
質問者

お礼

ありがとうございます。 痩せたわけじゃないしなぁ…とは思っていましたが、生地が伸びたことは考えていなかったです。 ありがとうございました。