• 締切済み

夫のパンツ汚れ

二年前浮気した旦那が近頃怪しいです。 というより、半年前にその浮気女に誕生日ケーキを渡しているようで、 それから動きがあり、実際に近頃は動いてるように思えます。 帰宅が普段よりかなり遅く、 遅い日は決まって財布から2,000~3,000円減っており、 洗濯物の靴下がその日だけ二足あり (足が臭いので靴下を履き替えるこまめさ、仕事用の運動靴も五足ほどもっており毎日履き替える程です) 極めつけは、下着前部分にナメクジが這ったようなカピカピギラギラした汚れを 五センチ程の大きなカピカピ二ヶ所ほどパンツに汚れをつけて帰ってきます。 その帰りの遅い日、 お金、靴下、パンツと重なります。 それは二年前も同じでした。 二年前もラブホ等ではなく、車内で触りあってたようです。 下着にその汚れをつけるのは、 やはり車内で浮気をしているからと考えてしまいます。 自慰かな、家に帰りたくないのかな、とも考えますが、 下着にカピカピ汚れがつくのは、どんなときでしょうか? 男性の現象がよく分かっていないのでアドバイスいただけたら嬉しいです。 家が居心地よくできるように努力はしていましたが、ここ3日ほどは疑っているので態度にでてしまいます。。。

みんなの回答

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.11

>カピカピギラギラした汚れを。。 男の精液でそうはなりません。ご存じ、乾いたなら薄い黄色の染みとなります。 カピカピの長さ、大きさからしても 女の愛液を含んだ汚れでしょう。最低2度のエクスタシーであり、カーセックスは明らかであり、エンドして、ティッシュでふかずにパンツを持ち上げたのですよ。男は車ではパンツを脱ぐのが面倒です。 貴女がもっと相手にしてあげないと浮気はおさまりません。 貯まった精液の両と浮気度は比例関係にあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ZXYZY
  • ベストアンサー率25% (200/778)
回答No.10

ご主人、年齢は幾つぐらいですか? 下着の汚れは、我慢汁かなぁ? もしかしたら後汁? 50代の男ですが、身に覚えがあります(笑) まあエッチなことを妄想しただけでもそのような生理現象は起きますが、 大体において、よっぽど興奮しないと我慢汁は出ませんし、放出した後に始末が悪かったり、先端の締まりが悪いと後汁が出てしまうこともあります。 まあ。ご主人が潔癖と言うならパンツは全て白いブリーフにしてひらがなでパンツに名前と住所を書いておくんですな。 これなら相手が引きますし、パンツに形跡が残れば何をしたかもわかります。 ちなみにこの発案はロッカーのダイヤモンド☆ユカイさんの奥様の浮気対策らしいです。

参考URL:
https://mantan-web.jp/article/20170608dog00m200014000c.html
987654321yu
質問者

お礼

主人は30代後半です。 日に日に疑惑が濃厚になってきました。 発覚時には白ブリーフを永遠にさせたいですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#243594
noname#243594
回答No.9

パンツの汚れは本人に聞きましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.8

女を知ってるなら膝を詰めて話し合うべきです。もうなんなら、旦那半殺しで痛い目にあわせたらいいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.7

>私の考え方であってますか…? こうだ、って思い込むのが一番大変ですよ。誤解ということだって出てくると思います。もっと柔軟に、最終的に離婚していいやと思っているなら、準備をしたほうがいいと思いますけど、その間再構築を願うのか、離婚だけ考えるのか、ではなくどっちの道も選択できるように大きく気持ちを持っておくのは大事だと思います。 相手にされないのは男女とも辛いことだと思います。しんどいことだと思いますが、旦那さんにあまりストレスを感じないように生活することを心がけて。 あと、気になるのはお子さんです。離婚になったとして、できるだけお子さんを巻きこなまい様にしましょう。子供にとっては悪者であろうとお父さんです。あなたからお父さんの悪口は聞きたくないと思いますよ。 あまり思い詰めずに、とりあえずであっても家に帰ってきてお金を入れてくれる大事な旦那さんとして扱いましょう。いざという時の資金を貯めつつ、本当に一生同じ屋根の下で生活をともにできる相手かどうか、ゆっくりと見極めるといいと思います。

987654321yu
質問者

お礼

的確なお言葉ありがとうございます。 こうだ!と決めたら私には決めつけてしまう悪い癖があります(^^; 疑惑が日に日に濃厚になってきてますが、我慢しつつ過ごしてます。 決めつけずに、準備はしつつ、どちらの道も選べるように生きていきます。 だけど、完全に見て見ぬふりは辛いです。黙認されてるとでも受け取られかねませんし、、、 子どもへの旦那の悪口吹き込みはしておりませんが、今後もしないように意識して子どもと接しようと思います! 本当にありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10465/32906)
回答No.6

浮気の経験もありますけれど、3000円で浮気をさせてくれるお姉ちゃんがいたとしたら、ぜひ紹介して欲しいですよ・笑。ラブホテルだって5000円くらいしますし、一緒に食事をして両方払ったとしたら、ひとり1500円(税込)の食事代じゃないですか。セイゼリヤあたりでしょうかね。 で、3000円でお釣りが返ってくるくらいでパンツに先走り汁のシミを残すようなイベントって何があったのかなと思いますと、ビデオボックスかストリップ劇場くらいしか思い浮かびませんでした。 そんなにお安く浮気ができるんかいなというのがワタクシの率直な感想です。

987654321yu
質問者

お礼

二年前の浮気も、少ないこずかいでその浮気女と過ごしパンツを汚して帰ってきてました。 日に日に疑惑が濃厚になってきました。 コメントありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.5

>とにかくお金の準備をして見てみぬふりかと考えますが、あってますか、、、? あまりいろいろと考えたり調べたりしない方が良いですね。財布や下着を調べることもやめた方が良いです。ご自身が保てないですよ。見なければぎこちない態度も取りません。不倫をしている前提で、あとは普通に暮らすしかないでしょう。私は人はそう簡単に変われると思いません。逆にあなたのあらを探して正当化の理由にすると思います。あなたには言わなくても、その下着の汚れは当然にあなたが気が付くと思っています。財布を盗み見ることも前提でしょう。それでも自分が正しいと思いたいので、あなたのあらを探すはずです。だからこそ、不倫は想定内に、冷静に行動するべきです。お金が貯まった時点で、もう一度相手を眺め、どうするか考えると良いと思います。不倫女が髪の毛を下着に擦り付けたとしても、絶対に同様しない事。その汚れもそういった類のものでしょう。 私事ですが過去に元夫の不倫女から気が付けメッセージをたくさんいただいております。無言電話、下着の髪の毛、ピアス、スーパー総菜詰め合わせ弁当など。特に揚げ物が皆オレンジ色で幻想的でした。人の物が欲しい人は必死です。元夫は高収入でしたから無理もありません。動揺して怒れば、正しく生きている側のせいにされてしまいます。深呼吸、冷静に、そして普通の態度を。

987654321yu
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます。 もう保ててません。 見てはいけないと分かっていながら、見てしまいますが、もうやめます。 私が壊れていく感覚、震える感覚が二年前と重なり苦しいです。 もう毎日のパンツ汚れの洗濯だけで、もう十分です。 不倫している前提でなるべく日常を送ります。 そして早く資金をまとめます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

同じ人と浮気(まだ可能性ですが)ですか…なかなか神経太いですねぇ。 ちなみに一回目のときは慰謝料とか取ってますか? まだ別れる気がないにせよ、証拠は集めときたいですよね。 何もしないイコール浮気容認、と取られても嫌なので。 車内も映るドラレコでも仕込んだらだめなんですかね?(法的に)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.3

ごめんなさい。パンツの汚れがどうとか、一切関係なくあなたはどうしたいのですか?浮気があるないをあなたたちの顔も知らない人に断定して欲しいのでしょうか。それを元に何をしようとお考えですか? 夫婦生活を続けたいのか、そうでないのか。浮気があったらどうするのか、あっても何もせずに夫婦生活を続けるのか。浮気の疑いを持ちたくないのか、持っていてもいいのか。 その当たりのことをちゃんとまとめてから、パンツの汚れを見れば、自ずと行動も変わってくると思いますけど、いかがでしょうか。 パンツの汚れが精液からだとして、浮気をしたからつけてきているのか、よりもあなたが相手をしないから、ということの方が可能性としてはかなり高いように思いますが、どうでしょうか。それを見るのが嫌なら、まずは何をするべしなのかは解らないですかね。

987654321yu
質問者

お礼

メッセージありがとうございます。 的確すぎてぐさぐさきました… 私は今は離婚しないと決めています。子どもが小さく金銭的に難しいためで今はパートで働きだしたところだからです。離婚するにしろしないにしろ、準備期間がいると思っています。 それを踏まえてパンツを見ると、見てみぬふりをするべきだと考えてます。浮気を疑いながらの生活は苦しいですがそうするしかすべがないと思えます。。。 最近私が甘えて抱きついたりキスをしても手をだして来ないため、 間に合っているのだと捉えてました。その浮気女に会っているがために… 相手をする…主人は全く誘ってもこないので、二年前からの浮気あとも私からばかり誘ってました。 相手をする云々の関係が破綻してるのかもしれません、、、 夫婦生活について話し合ったら余計に萎えてしたくなくなるような人なので、話し合いもできそうにありません。雰囲気でしたくなるからするような人です。 私の考え方であってますか…? どうしたいのか、 苦しいからやめてほしいけど、二年前と同じ女だったら浮気は治らないようだし、証拠も今はありません。 とにかくお金の準備をして見てみぬふりかと考えますが、あってますか、、、?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

夫婦生活について話し合っては、いきなり浮気を考えてない方がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勃起しないのにパンツは汚れますか?

     男性の方に質問です。    エッチをしなくても、興奮して勃起してパンツが汚れることがありますか?  また、勃起してない日にパンツが汚れることってありますか?  同棲中の彼氏が浮気してるかもしれません。  彼女と会った日はたいてい、なめくじがはった跡のような光る汚れが下のほうにあって、上のほうに擦るとかりかりするような汚れがあります。  会ってないと言われた日にも、なめくじのような汚れだけあったりします。これはガマン汁でしょうか?  それまで、まじまじと見たことがないので分かりません。  もちろん、一つも汚れてない日もあります。  私の勘違いでしょうか?浮気でなく、ただ会ってただけでパンツが汚れるのは普通のことでしょうか?  私とはもう1か月も関係がありません。浮気で消化してなくて、たまってるだけでしょうか?  悩んでいます。教えてください。  

  • 男性のパンツの汚れで質問です。

     同棲している彼氏のパンツがすごく汚れている日があります。  なんか、なめくじが通った後みたいな汚れが下の方にあって、上のほうにもこするとカリカリするような染みがあったりする日があります。    毎日ではなく、何にも汚れてない日もあります。  それは普通でしょうか?浮気しているのでしょうか?  何もしなくても、そうやって汚れたりするのであれば、私の勘違いかと思って。     教えてください。

  • パンツ畳みますか?

    私はパンツなどの下着、靴下、家着のTシャツなどはめんどうくさいし、畳む必要がないと思って畳みません。 みなさんは畳みますか?

  • 姉のパンツの汚れについて

    僕は11歳のころから15年以上、6歳年上の姉の使用済みのパンツをあさって 汚れているところを舐めたり、においを嗅いだり、履いたりしています。 なので姉のパンツの汚れ方はつぶさに見てきたのですが どうやら姉の性器は普通の人より前に付いている?ようなのです。 汚れがいつもクロッチから前に1cmくらいはみ出ています。それがすごく気になるのです。 クロッチにおさまった汚れは生地が2重なので表から汚れは見えにくいですが、前にはみ出た汚れは表からも見えます。 姉の性器は前付きなのでしょうか、普通の人はちょうど性器とクロッチがフィットして汚れがおさまるのでしょうか。 他の女性の使用済みのパンツをくわしく見たことがないのでわかりません。よろしくお願いします。

  • 1,2、パンツ

    質問なのですが、いままでは無印やGAPでパンツ買っていたのですが、もうそんな年ではなくなってきました。 そこでいろいろなお店(洋服屋さん)を見てみたのですが、パンツ売ってないのです。 おしゃれな、おとなのみなさんはどこでパンツ買っているのでしょう? ちなみにトランクス、ボクサータイプのもので、CK、ディオールなどはあまり好みません。 あと靴下専門店のように男性用下着専門店などもあるのでしょうか?

  • 旦那の下着や衣類に白い汚れ

    同じような質問があるかもしれませんが、詳しく聞きたいのでお願いします。 旦那の下着や衣類に白い汚れをみつけました。最近帰りが遅く何をしてるかわからない状態だったのでなにげに見てしまったのです。 パンツの中側ならちょっとした事でででしまったのかなーとも思いますが、下側についてる時やウエスト近くの時もあります。ということは何処かで勃起した時についたとしか考えられません。 何時に帰ってきてるかわかりませんが、帰宅後すぐお風呂に入ってるようですから。 その白いシミは、パンツの表側にもありました。それからつなぎの作業着の表側またの所、作業着の中に着ているTシャツにまで。 私とHする時も服を脱がないので、Tシャツのすそが私の部分にあたり白いシミになる事があります。それと同じ感じでした。昨日は作業着を脱いで仕事する事がなかったはずなのにどうして汚れているのかわかりません。 極めつけは、茶色い汚れです。汚い話ですがうんちのような。お腹の調子が悪かったのかなとも思いましたが、お尻側でなく前側なのです。 パンツ逆にはいてもれちゃったのか、それとも誰かとお尻でHしてるのかと考えてしまいます。 なんか嫌だなって思って手洗いしたところヌルヌルゼリーのようなものが付いていました。 ただのうんちならそんな感触じゃないかと思います。 色々と想像してしまって、本人に聞いてみたら浮気は絶対していないやってるならやったと言うと言われモヤモヤしてます。 汚れた下着も気づいてなかったようでした。あんなに汚れて気づかないわけがありません。 下着や衣類に白い汚れはここんとこ毎日ついてます。 日曜に一人で出かけたみたいだけど、その時はいていたスエットウエスト部分にもついてました。 ほとんどが黒い服なので白い汚れがすぐわかるのです。どうか色々な考えを聞かせてください。

  • 母のパンツ

    大学1年生男子です。 42歳の母の下着、パンツの件でお尋ねです。 普段、風呂上りとかパンツが見えるときがあります。もちろん普通の感じのを履いています。 で、ちょっと気になって、買い物に出かけていた時、母のタンスを開けてみました。 パンツ類は丸める感じできれいに並べてて、思ったより数が多かったのですが、そのなかの見慣れない?というかきれいなのを手に取ってみると、片側の布がものすごく細いのがありました。 どちらが前か、というかこんな細いのが前なはずないのですが、こういうタイプの下着っていつ穿くんでしょうか。家の中ではお尻は隠れてて、いつ穿くんだろうって・・・。気になります。

  • ダンナが見覚えのないパンツ・・・

    昨日、友人の友達と三人で食事に行ったのです、彼女(友人の友人)が、ポツリと「ダンナが見覚えのないパンツや靴下をはいて帰ってきたらどう思う?」と。私達二人は、え~、浮気なの?かなり動揺してたんですが、続けて、「この半年、月の半分は帰って来ないのよねぇ、会社に泊まってみたいだけど、どうなんだろう。子供の運動会さえ来ないし・・・」え~、私達二人は完全に、手も口も止まってしまいました。それに気付いた彼女は、「例えばだよ」って、にこってしてたんだけど、どう思いますか。自分が買ってないパンツ、気付きますよね?それにホントに仕事だと、古いパンツは?使いすてなの?その前に、もし、ホントに浮気だとしたら、人のダンナさんの悪口はいいたくないけど、そのパンツをはいて帰ってくる気持ちが分からない。男の人って、どうなんでしょう。来週の勤労感謝の日に、彼女からの誘いでカラオケに行く予定なのですが、なんと答えればいいのか。すみません、私がすっごい動揺してますよね。まだ、浮気とは決まってませんものね。彼女は、4人家族なのですが、だんなさんのお弁当にデザートもつけてあげるような、かわいいお嫁さんだそうです。

  • パンツの捨て時

    みなさんパンツは(もちろん下着の)どんな状況になったら捨ててますか? 破けた、ゴムが伸びた、すり切れてきた、明らかに落ちない汚れがついた・・・・等々あると思いますが私は貧乏性なのか多少難は有ってもパンツの機能を果たしているものを捨てることが出来ません。 それにお箸も塗りが剥げても、折れない限り使い続けたりします。中には先が摩耗してるのも有ります。 鍋だってもう20年以上使ってます。ひどい状態だけど穴が空いてるわけでもないし・・・。 まだ使えるものを捨てることに罪悪感があって・・・でも見た目も汚らしいとも思っています。 結構本気で悩んでいます。どなたか参考に教えて下さい。

  • 彼女のパンツの穴?

    こんばんは。少しゲスな話なのですがちょっと疑問が ありますので投稿させていただきます。 僕には27歳になる彼女がいます。 有名女子大を出ていわゆるお嬢様です。 付き合ってもう2年になるのですが最近実家暮らしの 彼女の家に初めて行きました。 そこで彼女の下着入れを見たら(彼女の了解の元) 綿のチェックやシマシマなどいわゆるヘソまである 子供パンツが沢山出てきました。 今までもたまに履いているのは知っていましたがこんなに沢山 持っているとは知らずビックリしました。 聞いてみると小学生の高学年ぐらいのころに買ったものもあるようです。 普通に大人っぽいものも持っているのにどうして捨てずにもっているのか 気になってしまいました。 彼女にも聞きましたが「綿のヨレヨレの方が履き心地がよい」とか いいます。前に穴が開きかけているのものあります。 ユニクロなどで最近買ったものもありました。 おそらく僕と会わない日は履いているのだと思います。 僕には理解できません。 そこでいくつか質問なのですがよろしくお願いします。 (1)小学生のころのような10年以上前の下着など普通もっているのか? (2)古いものはなぜブラジャーは無いのにパンツだけなのか? (3)綿のヨレヨレが履き心地がよいということに同調できるか? (4)痛んでいるのは決まって前の部分で後ろは綺麗なのは何故か? (5)僕と会うときは無理して大人用を履いているのですよね?たぶん。  他の女性もそうしているのか・・・ 本当にしょうむない質問だと思いますがよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • デキャンタって必要ですか?最近、赤ワインにハマっているのですがデキャンタって必要なのでしょうか?
  • デキャンタに栓の口が付いているものがあって、このデキャンタに残ったワインを入れて保管しつつ飲むのと、ワインボトルに入れたままコルク栓で蓋をして数日掛けて飲むならどちらの方が美味しく飲み続けられるのでしょうか?
  • デキャンタは空気を含ませて酸化させるものですよね?ならワインボトルに嫌でも空気が入るので数日掛けて飲むならデキャンタより少しずつ嫌でも空気が入って来るコルク栓で再度保存してた方が酸化が遅くなってデキャンタを使って一気に酸化させるより良いのでは?と思いました。デキャンタの酸化とコルク栓を開けて閉めた酸化では味が違うのでしょうか?
回答を見る