• 締切済み

夫のパンツ汚れ

二年前浮気した旦那が近頃怪しいです。 というより、半年前にその浮気女に誕生日ケーキを渡しているようで、 それから動きがあり、実際に近頃は動いてるように思えます。 帰宅が普段よりかなり遅く、 遅い日は決まって財布から2,000~3,000円減っており、 洗濯物の靴下がその日だけ二足あり (足が臭いので靴下を履き替えるこまめさ、仕事用の運動靴も五足ほどもっており毎日履き替える程です) 極めつけは、下着前部分にナメクジが這ったようなカピカピギラギラした汚れを 五センチ程の大きなカピカピ二ヶ所ほどパンツに汚れをつけて帰ってきます。 その帰りの遅い日、 お金、靴下、パンツと重なります。 それは二年前も同じでした。 二年前もラブホ等ではなく、車内で触りあってたようです。 下着にその汚れをつけるのは、 やはり車内で浮気をしているからと考えてしまいます。 自慰かな、家に帰りたくないのかな、とも考えますが、 下着にカピカピ汚れがつくのは、どんなときでしょうか? 男性の現象がよく分かっていないのでアドバイスいただけたら嬉しいです。 家が居心地よくできるように努力はしていましたが、ここ3日ほどは疑っているので態度にでてしまいます。。。

みんなの回答

• 3711710
回答No.11

>カピカピギラギラした汚れを。。 男の精液でそうはなりません。ご存じ、乾いたなら薄い黄色の染みとなります。 カピカピの長さ、大きさからしても 女の愛液を含んだ汚れでしょう。最低2度のエクスタシーであり、カーセックスは明らかであり、エンドして、ティッシュでふかずにパンツを持ち上げたのですよ。男は車ではパンツを脱ぐのが面倒です。 貴女がもっと相手にしてあげないと浮気はおさまりません。 貯まった精液の両と浮気度は比例関係にあります。

• ZXYZY
回答No.10

ご主人、年齢は幾つぐらいですか? 下着の汚れは、我慢汁かなぁ? もしかしたら後汁? 50代の男ですが、身に覚えがあります(笑) まあエッチなことを妄想しただけでもそのような生理現象は起きますが、 大体において、よっぽど興奮しないと我慢汁は出ませんし、放出した後に始末が悪かったり、先端の締まりが悪いと後汁が出てしまうこともあります。 まあ。ご主人が潔癖と言うならパンツは全て白いブリーフにしてひらがなでパンツに名前と住所を書いておくんですな。 これなら相手が引きますし、パンツに形跡が残れば何をしたかもわかります。 ちなみにこの発案はロッカーのダイヤモンド☆ユカイさんの奥様の浮気対策らしいです。

参考URL:
https://mantan-web.jp/article/20170608dog00m200014000c.html
987654321yu
質問者

お礼

主人は30代後半です。 日に日に疑惑が濃厚になってきました。 発覚時には白ブリーフを永遠にさせたいですね(笑)

noname#243594
noname#243594
回答No.9

パンツの汚れは本人に聞きましょう!

• unnoun
回答No.8

女を知ってるなら膝を詰めて話し合うべきです。もうなんなら、旦那半殺しで痛い目にあわせたらいいのです。

• yaasan
回答No.7

>私の考え方であってますか…? こうだ、って思い込むのが一番大変ですよ。誤解ということだって出てくると思います。もっと柔軟に、最終的に離婚していいやと思っているなら、準備をしたほうがいいと思いますけど、その間再構築を願うのか、離婚だけ考えるのか、ではなくどっちの道も選択できるように大きく気持ちを持っておくのは大事だと思います。 相手にされないのは男女とも辛いことだと思います。しんどいことだと思いますが、旦那さんにあまりストレスを感じないように生活することを心がけて。 あと、気になるのはお子さんです。離婚になったとして、できるだけお子さんを巻きこなまい様にしましょう。子供にとっては悪者であろうとお父さんです。あなたからお父さんの悪口は聞きたくないと思いますよ。 あまり思い詰めずに、とりあえずであっても家に帰ってきてお金を入れてくれる大事な旦那さんとして扱いましょう。いざという時の資金を貯めつつ、本当に一生同じ屋根の下で生活をともにできる相手かどうか、ゆっくりと見極めるといいと思います。

987654321yu
質問者

お礼

的確なお言葉ありがとうございます。 こうだ!と決めたら私には決めつけてしまう悪い癖があります(^^; 疑惑が日に日に濃厚になってきてますが、我慢しつつ過ごしてます。 決めつけずに、準備はしつつ、どちらの道も選べるように生きていきます。 だけど、完全に見て見ぬふりは辛いです。黙認されてるとでも受け取られかねませんし、、、 子どもへの旦那の悪口吹き込みはしておりませんが、今後もしないように意識して子どもと接しようと思います! 本当にありがとうございます!

• eroero4649
回答No.6

浮気の経験もありますけれど、3000円で浮気をさせてくれるお姉ちゃんがいたとしたら、ぜひ紹介して欲しいですよ・笑。ラブホテルだって5000円くらいしますし、一緒に食事をして両方払ったとしたら、ひとり1500円(税込)の食事代じゃないですか。セイゼリヤあたりでしょうかね。 で、3000円でお釣りが返ってくるくらいでパンツに先走り汁のシミを残すようなイベントって何があったのかなと思いますと、ビデオボックスかストリップ劇場くらいしか思い浮かびませんでした。 そんなにお安く浮気ができるんかいなというのがワタクシの率直な感想です。

987654321yu
質問者

お礼

二年前の浮気も、少ないこずかいでその浮気女と過ごしパンツを汚して帰ってきてました。 日に日に疑惑が濃厚になってきました。 コメントありがとうございました!

• nonamelane
回答No.5

>とにかくお金の準備をして見てみぬふりかと考えますが、あってますか、、、? あまりいろいろと考えたり調べたりしない方が良いですね。財布や下着を調べることもやめた方が良いです。ご自身が保てないですよ。見なければぎこちない態度も取りません。不倫をしている前提で、あとは普通に暮らすしかないでしょう。私は人はそう簡単に変われると思いません。逆にあなたのあらを探して正当化の理由にすると思います。あなたには言わなくても、その下着の汚れは当然にあなたが気が付くと思っています。財布を盗み見ることも前提でしょう。それでも自分が正しいと思いたいので、あなたのあらを探すはずです。だからこそ、不倫は想定内に、冷静に行動するべきです。お金が貯まった時点で、もう一度相手を眺め、どうするか考えると良いと思います。不倫女が髪の毛を下着に擦り付けたとしても、絶対に同様しない事。その汚れもそういった類のものでしょう。 私事ですが過去に元夫の不倫女から気が付けメッセージをたくさんいただいております。無言電話、下着の髪の毛、ピアス、スーパー総菜詰め合わせ弁当など。特に揚げ物が皆オレンジ色で幻想的でした。人の物が欲しい人は必死です。元夫は高収入でしたから無理もありません。動揺して怒れば、正しく生きている側のせいにされてしまいます。深呼吸、冷静に、そして普通の態度を。

987654321yu
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます。 もう保ててません。 見てはいけないと分かっていながら、見てしまいますが、もうやめます。 私が壊れていく感覚、震える感覚が二年前と重なり苦しいです。 もう毎日のパンツ汚れの洗濯だけで、もう十分です。 不倫している前提でなるべく日常を送ります。 そして早く資金をまとめます。 ありがとうございました!

回答No.4

同じ人と浮気(まだ可能性ですが)ですか…なかなか神経太いですねぇ。 ちなみに一回目のときは慰謝料とか取ってますか? まだ別れる気がないにせよ、証拠は集めときたいですよね。 何もしないイコール浮気容認、と取られても嫌なので。 車内も映るドラレコでも仕込んだらだめなんですかね?(法的に)

• yaasan
回答No.3

ごめんなさい。パンツの汚れがどうとか、一切関係なくあなたはどうしたいのですか?浮気があるないをあなたたちの顔も知らない人に断定して欲しいのでしょうか。それを元に何をしようとお考えですか? 夫婦生活を続けたいのか、そうでないのか。浮気があったらどうするのか、あっても何もせずに夫婦生活を続けるのか。浮気の疑いを持ちたくないのか、持っていてもいいのか。 その当たりのことをちゃんとまとめてから、パンツの汚れを見れば、自ずと行動も変わってくると思いますけど、いかがでしょうか。 パンツの汚れが精液からだとして、浮気をしたからつけてきているのか、よりもあなたが相手をしないから、ということの方が可能性としてはかなり高いように思いますが、どうでしょうか。それを見るのが嫌なら、まずは何をするべしなのかは解らないですかね。

987654321yu
質問者

お礼

メッセージありがとうございます。 的確すぎてぐさぐさきました… 私は今は離婚しないと決めています。子どもが小さく金銭的に難しいためで今はパートで働きだしたところだからです。離婚するにしろしないにしろ、準備期間がいると思っています。 それを踏まえてパンツを見ると、見てみぬふりをするべきだと考えてます。浮気を疑いながらの生活は苦しいですがそうするしかすべがないと思えます。。。 最近私が甘えて抱きついたりキスをしても手をだして来ないため、 間に合っているのだと捉えてました。その浮気女に会っているがために… 相手をする…主人は全く誘ってもこないので、二年前からの浮気あとも私からばかり誘ってました。 相手をする云々の関係が破綻してるのかもしれません、、、 夫婦生活について話し合ったら余計に萎えてしたくなくなるような人なので、話し合いもできそうにありません。雰囲気でしたくなるからするような人です。 私の考え方であってますか…? どうしたいのか、 苦しいからやめてほしいけど、二年前と同じ女だったら浮気は治らないようだし、証拠も今はありません。 とにかくお金の準備をして見てみぬふりかと考えますが、あってますか、、、?

回答No.2

夫婦生活について話し合っては、いきなり浮気を考えてない方がいいです。