• 締切済み

(ビデオデッキ)違うメーカー、でも同じチャンネルの写りが悪い・・

pitagorajrの回答

回答No.7

31と35について調べます。さっき、3と7がぬけていて、すなわち、3・4・7・12・31・35がご希望だと思います。31と35はUHFです。あなたの場合UHFは全部不調だと判断します。たった2局ですが、VHFはよくてUHFは全部悪いのです。5番の回答はあまり使えません。ビデオからアンテナまでがよくないと思われます。アンテナといってしまえば簡単なのですが、言い切れません。でも可能性は大です。