• ベストアンサー

困っています。カシオ BABY G を使用されてる方、教えてください!!!至急!

endeの回答

• ende
回答No.1

こんばんは。 回答ではなく、申し訳ないのですが・・・ カシオのサイトに、取り扱い説明書がPDF形式で載っています。 http://www.casio.co.jp/manual/ もしかしたら、こちらで見れるかな、と思いましてレスさせて頂きました。 ご参考までに(^^)

i_love_cherry
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速URLへ行き、説明書を手に入れました。 皆様、助かりました!!! 本当に感謝いたします!!! また、分からないことがあったらレスさせていただきます。