解決済み

困っています。カシオ BABY G を使用されてる方、教えてください!!!至急!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974654
  • 閲覧数1942
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 89% (109/122)

先日、カシオ BABY G(BGR-379LM-6JF)を譲ってもらったのですが、説明書がなく、使い方が分かりません。
デジタルのGショックや、ベビージーと使用方法は同じと思うのですが、私はアナログタイプしか以前使ったことがないので、アラームのセットや電話帳のセット、などなど、使い方が分かりません。
ADJUST MODE/SELECT REVERSE FORWARD と時計に刻んでありますが・・・。

すみません、仕事にすぐにでも使いたいので、申し訳ないのですが、どなたか、教えていただけないでしょうか。
説明書を添付ファイルで送ってくださる親切な方がいれば、非常にありがたく助かりますし、感謝いたします。

至急ですみません。
返信をお待ちしております。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (145/399)

カシオのホームページで取り扱い説明書がダウンロードできます。
http://www.casio.co.jp/manual/before.html

URLにアクセス、規約に同意し、リストギア→ウォッチを選び、「操作説明書NO.」のところに、時計の裏ブタにある四角で囲まれた4桁の番号(製品名のとなりにあるよ)を入れてください。

これでPDFの説明書が手に入ります。
お礼コメント
i_love_cherry

お礼率 89% (109/122)

ありがとうございます!
早速URLへ行き、説明書を手に入れました。
皆様、助かりました!!!
本当に感謝いたします!!!
また、分からないことがあったらレスさせていただきます。
投稿日時 - 2004-08-25 01:09:35
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (128/362)

時計の裏のCASIOのとなりに刻印してある4桁の数字を入れるとpdfで見れると思います。
お礼コメント
i_love_cherry

お礼率 89% (109/122)

ありがとうございます!
早速URLへ行き、説明書を手に入れました。
皆様、助かりました!!!
本当に感謝いたします!!!
また、分からないことがあったらレスさせていただきます。
投稿日時 - 2004-08-25 01:09:09
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (145/463)

ここでPDF版の取扱説明書がダウンロードができると思います。
お礼コメント
i_love_cherry

お礼率 89% (109/122)

ありがとうございます!
早速URLへ行き、説明書を手に入れました。
皆様、助かりました!!!
本当に感謝いたします!!!
また、分からないことがあったらレスさせていただきます。
投稿日時 - 2004-08-25 01:09:59
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (75/234)

こんばんは。

回答ではなく、申し訳ないのですが・・・

カシオのサイトに、取り扱い説明書がPDF形式で載っています。

http://www.casio.co.jp/manual/

もしかしたら、こちらで見れるかな、と思いましてレスさせて頂きました。

ご参考までに(^^)
お礼コメント
i_love_cherry

お礼率 89% (109/122)

ありがとうございます!
早速URLへ行き、説明書を手に入れました。
皆様、助かりました!!!
本当に感謝いたします!!!
また、分からないことがあったらレスさせていただきます。
投稿日時 - 2004-08-25 01:10:16