カメラの画質と露出設定について

このQ&Aのポイント
  • カメラの画質と露出設定について知りたいです。
  • カメラを起動したら画像が暗くて見えません。どうすればいいですか?
  • 富士通FMVのカメラの画質と露出設定に不満があります。改善方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

カメラの画質、露出設定について

カメラを起動したのですが暗くて見ることが非常に困難です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! 121CCagent さんが投稿していただいたように画質や露出などの個別の設定はありません。 カメラドライバーの不具合があれば再インストールで改善する可能性があります。 カメラドライバーの再インストールをされたい場合は、こちらをご参照ください。 ===以下Q&A=== [Q&Aナンバー【3711-2485】]カメラドライバーを再インストールする方法を教えてください。              (2015年9月・10月・12月発表モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=3711-2485 =========== ご不明な点がございましたら、返信をお願いいたします。

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 [Windows 10] Web カメラが正しく動作しません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7411-2486 みたいなのはありますが露出に関しては殆ど自動調整してくれるのでユーザー側では設定のしようがないですが。

• hla7yrgrg
回答No.1

そいつは残念でなりませんね。自分のPCはそんなことはありません。