コロナ収束後のセックスチケット

このQ&Aのポイント
  • コロナ禍においてセックスの格差が生じており、収束後の支援策が必要である
  • コロナ禍においてセックスができない人々の境遇を考えることが重要
  • 国家はセックス支援を行うことでセックス格差を解消するべき
回答を見る
  • ベストアンサー

コロナ収束後のセックスチケット

コロナ禍において、男女で暮らしている方はセックスができても、そうでない方はセックスをしにくい状況にある。 また、事情により仕方なく彼女がいないためにお店に頼っていた方がコロナ禍においてセックスをできない。 この問題はどのように考えれば良いのでしょうか。コロナ禍なのだから仕方がないのはよく理解していますが、セックス格差が生じることに問題を感じます。 国家はコロナが収束したあとに、セックスできなかった方にセックス支援をする予定はあるのでしょうか。 もしないのであれば、やけくそでコロナを蔓延させてやろうかという気持ちになる方が現れても仕方がないと思います。 日頃からセックスできない方の境遇を考えることを怠っている国家体制に大きな問題がありますね。

noname#243360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.3

ではセックスできないあなたに、国から「ハイ、この人どうぞ」と言われればいいのですか?

質問者

お礼

40代童貞としては何でもですかね。

その他の回答 (2)

• g27anato
回答No.2

残念! 個人の資質の問題。 機能は備わっている筈。 個々に自力で解決するのが公平な姿。 自前の金で解決できるなら、その事に感謝するべし。 金で解決してくれる相手にも感謝するべし。 コロナで能力を失ったなら、その時に嘆くべし。 …残念!

質問者

お礼

資質というより、親のせいで学歴がなくて女ができないから仕方がない。学歴で女が差別する体制を国家が修正しない限り、コロナにかかってばらまいて死にます。

• unnoun
回答No.1

しょうきですか? 南極二号を買えば良いのでは。それは生きるために必要ですか?。

質問者

お礼

イエス。 学歴なくて英語できなくてカタカナになりましてすいません。