コロナ収束後のセックスチケット

このQ&Aのポイント
  • コロナ禍においてセックスの格差が生じており、収束後の支援策が必要である
  • コロナ禍においてセックスができない人々の境遇を考えることが重要
  • 国家はセックス支援を行うことでセックス格差を解消するべき
回答を見る
  • ベストアンサー

コロナ収束後のセックスチケット

コロナ禍において、男女で暮らしている方はセックスができても、そうでない方はセックスをしにくい状況にある。 また、事情により仕方なく彼女がいないためにお店に頼っていた方がコロナ禍においてセックスをできない。 この問題はどのように考えれば良いのでしょうか。コロナ禍なのだから仕方がないのはよく理解していますが、セックス格差が生じることに問題を感じます。 国家はコロナが収束したあとに、セックスできなかった方にセックス支援をする予定はあるのでしょうか。 もしないのであれば、やけくそでコロナを蔓延させてやろうかという気持ちになる方が現れても仕方がないと思います。 日頃からセックスできない方の境遇を考えることを怠っている国家体制に大きな問題がありますね。

noname#243360
noname#243360

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

ではセックスできないあなたに、国から「ハイ、この人どうぞ」と言われればいいのですか?

noname#243360
質問者

お礼

40代童貞としては何でもですかね。

その他の回答 (2)

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.2

残念! 個人の資質の問題。 機能は備わっている筈。 個々に自力で解決するのが公平な姿。 自前の金で解決できるなら、その事に感謝するべし。 金で解決してくれる相手にも感謝するべし。 コロナで能力を失ったなら、その時に嘆くべし。 …残念!

noname#243360
質問者

お礼

資質というより、親のせいで学歴がなくて女ができないから仕方がない。学歴で女が差別する体制を国家が修正しない限り、コロナにかかってばらまいて死にます。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

しょうきですか? 南極二号を買えば良いのでは。それは生きるために必要ですか?。

noname#243360
質問者

お礼

イエス。 学歴なくて英語できなくてカタカナになりましてすいません。

関連するQ&A

  • 新型コロナ 何をもって収束とするか?

    みなさんは新型コロナの収束は何をもって収束だと思いますか? 私は希望する全員がワクチンを接種した時点が収束だと思います。 前提として ①新型コロナは絶対なくならない 人類が撲滅に成功したウイルス性感染症は天然痘ぐらいで風邪のような特性をもつ一定以上の感染力がある呼吸器感染症を撲滅できない。10年ロックダウンしても死ぬまで自粛しても0はない。 ②いずれほとんどの人が感染する 感染防止率100%のワクチンや薬はないしその必要もない。この先何十年も生きる人は注意してようがなかろうが、ワクチンを打とうが複数回感染する人のほうが多いと思う。無症状で検査していないのを含めるとインフルエンザに何回も感染したことがあるのが普通なのと一緒。感染は問題でない。リスクが高い状態で感染することが問題。 ③いつまでも新型コロナを特別扱いしたら経済も人の精神も持ちこたえられない の3点があります。 重症者数と死者数が一定以下なら二類感染症から外して特別扱いをせずにそれをもって収束とするというのが私の考えです。みなさんはどう思いますか?私の周りはおおむね私の意見と近いですが、プラス特効薬も必須だと言う人もいます。

  • コロナ禍中、個人的に願うこと

    昨日医療機器関係の会社に勤める知人と話したんですが、やはり感染症対策製品で売上げが伸びているそうで、飲食店やイベント業界が苦しむ中、静かに恩恵を享受している業界もあるのですね。個人レベルにおいては、もとからリモートに適した職種ではさらにそれが進み自宅勤務で自由時間が増えた方も多いでしょう。それによって株投資などやYoutuberデビューする人も多くなりましたね。しかし直接人とのコミュニケーションを取りたい人は、夜の街に飲みに行けなかったり恋人に会いにくくなったりで、心から収束を願ってることでしょう。 あなたがコロナ禍中、個人的に願うことは何ですか? 私の個人的な願いは・・・マスクしてると女性がみんな美人に見えるのですが、それがカップルだと羨ましくて仕方がないっ!!ギリギリ(`皿´ ) マスク取ったらみんなピグモンであれっ!きっとそうだ!そうに決まってるぅっ!!!

  • コロナになり、更に辛い出来事もあり毎日辛いです

    自分がコロナ陽性となって、大事なイベントを台無しにしてしまい一生取り返しのつかない事態となってしまいました。 この蔓延下なので仕方ないのですが、私以外は楽しくイベントを過ごしてると思うと悔しくてたまらなく、現実に直面できません。その悔しさを手放せません。羨ましくて憎くて。 時間が経てば大した問題ではないのもわかるけど、1ヶ月くらいは悔しさが強固で離れません。発達障害のせいか、自分の考え方を変えることは困難なタイプで、非常に辛いです。 また、コロナ陽性で一週間は隔離なので、気分転換も図れず苦しいです。 同じような方いますか?

  • 発達障害持ち、恋愛やセックスを諦めたたいけど…

    23の男ですが、発達障害が分かってから退職して、現在就労移行支援に通っているために、現在収入の無い身分です。 大学時代に好きな人に告白すら出来なかった経験がきっかけに、恋愛やセックスが出来てないことにコンプレックスを持っています。 収入がないのでマッチングアプリも風俗も利用しにくいし、コロナは収束しそうにないのでコンプレックス解消は出来ないのではないかと思っています。 早いこと何とかしたいのですが、上記の都合で今は出来ないし、就職してからでは年齢的にも手遅れになってるのは確実です。 そもそも就職しても障害者雇用だと収入が少なく、場合によっては食ってくだけでギリギリにもなりかねないので、そういったことへ回すのも難しくなりそうです。 なので、もう異性への欲求を無くしてしまいたいと思っていますが、それも難しいし、どうすればいか悩んでいます。(恋愛やセックスできるならそれに越したことはないとは思いますが…) 風俗に関しては今の貯金では行けなくもないのですし、この店のこの人がいいかな位は考えていますが、いかんせんコロナもあるし少し余裕はあるとはいえ出費が大きいかなというところです。 今のところは思っていることは ・恋愛やセックスはしたいけど、就職する頃には年齢的に手遅れかもしれない。20代で恋愛経験無しは流石に厳しいのでは? ・なら風俗行きまくりたい。でもそれだけ稼げるか分からないし多分稼げない。 ・結婚はしたくない ・なんとなくだけど自分がしたいのは結婚とかに発展しない恋愛。だけど今からでは遅い気がする。 ・もしかして学生時代の後悔を晴らしたいだけ? ・そもそも発達障害持ちで障害者雇用なんて恋愛出来ないのでは? なんてところです。 支援施設では解決出来ないので悩んでいます。 それより就職をなんとかしろと言われれば反論できませんが、今の自分に出来ることはあるでしょうか?

  • コロナで住まいを失う人が相談できる窓口一覧

    東京で新型コロナ問題でネットカフェを追い出された場合相談できる機関は 下記にあるものだけでしょうか?? コロナ禍で住まいを失う人が相談できる窓口紹介(東京)随時更新中 https://note.com/ddsharinnouta/n/n83863ea29199 緊急事態宣言発令により、じょじょにネットカフェ等が営業を取りやめています。 それに伴い、東京で「住まい」を失ってしまうおそれのある方がどこに相談に 行けばよいのかをまとめます。公的窓口と拡散OKの民間支援団体の 相談窓口をまとめます。手続きがスムーズにいかない場合もあるかもしれませんが、それはあなたが悪いわけではありません。そのときはどうか諦めず、 民間支援団体なども頼りながら、今日泊まれる場所を確保しましょう。 (随時更新。2020年4月27日9時更新)

  • 足が動かない彼とのSEXの仕方

    こんにちは。 24歳女です。彼は29歳。 下半身不随で車椅子生活をしている彼とのSEXの仕方について知りたいです。 彼は病気で、腰から下はまったく動きませんが、勃起はします。感じ方はやはり鈍いようでなかなかイかないけど、普通にSEXを楽しめる状態です。 ですが、体位などが限られているし腕だけで支えて動くのはもの凄く大変そうなので、私が頑張ってあげたいと思うのですがなかなか難しくて困っています。 同じような境遇の方の経験、テクニック、アドバイス等が聞きたくて書き込みました。 お願いします。

  • コロナ禍での認知症の家族への対応

    離れて暮らす認知症の家族について、どう対応するか迷っています。 ①外出などの行動を制限するかどうか コロナの感染リスク、転倒など事故のリスクがあり鍵をかけて外出を制限する選択肢もある一方、コロナ禍でも気分転換は必要なようにも思います。 徘徊で家に帰れず警察のお世話になることはまだありませんが、少し前に買った同じ物を買ったり、少し前に行ったばかりの美容院に行ったりすることがあります。 また耳が遠く、今日の日付や以前に伝えたことを忘れろことも多く、金銭関係などのせん妄もあります。 ②老人ホームなどの施設を使うかどうか この先、何年認知症と付き合っていくことになるのか予想できず、金銭面の問題で施設は躊躇しています。 まだ要支援の段階なので、要介護になればまた変わって来るのかもしれませんが。 ご回答よろしくお願いします。

  • コロナワクチン 副反応の報道について

    コロナの収束が見えません。そんな今日この頃ですが、非常に気になていることがあります。 かなり出遅れてしまいましたが、日本でワクチンの接種が始まったころ、日本のマスコミはこぞってワクチンの副反応について必要以上に報道していたように思うのです。医療従事者の方たちのような専門家が接種を受けているのに、必要以上に副反応についての報道をし不安をあおっていたように思えるマスコミ。 インフルエンザワクチンをはじめ、どの医薬品にも副作用の恐れはあるのに、なぜ今回は必要以上にこのような行動(報道)にでたのでしょうか。 もし、その報道により、副反応の不安から接種をためらう人が出たのであれば、これは大きな問題と思うのです。 そこで、なぜマスコミはこぞってこのような報道体制をとったのでしょうか。 また、最近のマスコミは何もなかったかのように同様の報道をめっきりしなくなってきたのはなぜでしょうか。

  • 韓国の将棋倒し

    あれ、申し訳ないけど、誰も責められないですよね? コロナが落ち着いたなんて幻想に取り憑つかれた現地の若者が羽目を外した結果が招いた結果ですよね? 正直、コロナ禍前ですら、あんなすし詰め状態の場に身を投じるなんて有り得ないのに、まがりなりにもいまだにコロナが世界中で蔓延している現在において、いくらハロウィーンだろうと、ワクチン接種が捗っていようと、あの常軌を逸した群衆の群れは、もはや人の心を無くしたただの獣のように思えました。 亡くなった方には申し訳ないですが、自業自得です。

  • コロナは貧乏人を満足させてくれる?

    借金まみれで人生詰んでる低学歴のジジイや非正規雇用のブサイクなクソババアは 「金持ちみんな死ね。日本爆発してしまえばいいのに。」 みたいなことをよく言ってますね。 「自分の人生はどうせマイナスなんだからこれ以上悪くなっても大したことない。それなら大きくプラスの人生を生きている人たちがマイナスに落ちるのが見たい。」 こういう腐った根性を持ってる人たちです。 そういう人生詰んでる人は今回のコロナのようなが流行病が嬉しくてたまらないんでしょうか? もし東京に被害が出まくって経済活動が止まり、景気が悪化しまくれば貧民達のお望み通り、みんな共倒れですね。 貧乏人達はそうなって欲しいんでしょうか? 貧乏人にとっては普段の生活も貧乏だし外に出る金もありませんから、金持ちが給料安くなって苦しんだり、外で遊んでて感染したりする分得ですね。 仮に貧乏人に死亡者が出ても、貧乏人の将来なんて死んでるのも同じだから、金持ちが何人かコロナで死んだ方が痛快でしょ。 貧乏人のみなさま、どうかコロナで日本に甚大な被害が出るように祈ってくださいね。 そうは言っても、たかが流行病で日本の景気の低下は難しいと思ってますが、どうでしょうか? 今回の流行病は貧乏人の溜飲を下げてくれるくらいの威力はありそうですか? 日本の景気がもっと悪化して、さらには肺炎で金持ちと貧乏人問わず日本国中で死傷者が出まくるくらいのレベルで蔓延してくれたら格差も減りますが、そのレベルの威力はありそうですか?