解決済み

CDやDVDを収納する袋?のようなものを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974605
  • 閲覧数527
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 98% (96/97)

よくアプリケーションソフトなどに入っているペラペラのCDやDVDを収納する袋はどこに売っているのでしょうか?

私の近所では見かけず困っています。DVDを入れたいのですがだいだいどのくらいの価格なのでしょうか?
またどんな店で売っているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 56% (875/1553)

不織布CD/DVDケースの名称で大手電気店等で買えます。
 ヤマダ電機・コジマ・ヨドバシカメラ・ビックカメラ等々
 エレコムのもので100枚入り数百円でした。
お礼コメント
iyashite

お礼率 98% (96/97)

ヤマダ電機は近くにあるのでこちらも寄ってみたいと思います。
ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2004-08-25 01:24:32
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 26% (1198/4585)

 うちの近所の『ヤ●ダ電機』で扱ってましたよ。

 北部九州近県の方なら、『アプ●イド』でも扱ってます。二枚入るタイプが100枚入りで400円ほどで私が見た中では一番安かったです。
補足コメント
iyashite

お礼率 98% (96/97)

ポイント配分が難しいのでURLを貼っていただいた方を優先したいと思います。
皆様ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2004-08-25 01:27:08
お礼コメント
iyashite

お礼率 98% (96/97)

ありがとう御座います。
400円は安いですね。
ヤマダ電機で探してきます。
ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2004-08-25 01:26:43
  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (1543/4707)

家電量販店で100枚入りで見かけましたよ=つい最近
10枚入りとかそんな単位でも出てました。
お礼コメント
iyashite

お礼率 98% (96/97)

100枚入り単位の物がちょうど欲しかったんです。
早速探してみます。ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2004-08-25 01:25:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (2393/5813)

「不織布」のことかな?

PCショップで普通に売ってますよ?


http://www2.elecom.co.jp/accessory/media-case/ccd-010/index.asp

二枚組みとか一枚だけとか、数百円
お礼コメント
iyashite

お礼率 98% (96/97)

不織布って言うんですか、初めて知りました。
結構安いんですね。ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2004-08-25 01:23:20
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (12/79)

私はホームセンターで見ました
お礼コメント
iyashite

お礼率 98% (96/97)

ホームセンターですが早速探してみます。ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2004-08-25 01:22:20