• 締切済み

携帯電話の画面の大きさ

auやドコモなど全部において一番画面の大きい 携帯電話の機種ってどれですか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• oneball
回答No.1

一番画面が大きい? のはおそらくFOMAのSH2101Vかと思います。 http://foma.nttdocomo.co.jp/terminal/cell_old/sh2101v/sh2101v_01.html

参考URL:
http://foma.nttdocomo.co.jp/terminal/cell_old/sh2101v/sh2101v_01.html