食品トレーの粉砕工場を探す方法

このQ&Aのポイント
  • 食品トレーやペットボトルを粉砕して再生する工場を探しています。具体的な会社名や住所、連絡先を知りたいです。
  • リサイクルしたい市町村で委託できる業者を探しています。食品トレーやペットボトルの粉砕工場の情報をお知りの方、ご教授ください。
  • 食品トレーやペットボトルを粉砕して再生する工場の名前や場所を知りたいです。ネット上の検索キーワードのヒントでも構いません。
回答を見る
  • ベストアンサー

食品トレーの粉砕工場

食品トレーの粉砕工場  いつも、回答ありがとうございます。DELL INSPIRON 620S、Linux Mint 19.2 Xfce 64bit  テレビの放映で 食品トレーやペットボトルを粉砕して、細かいチップにして、溶かし、食品トレーやペットボトルに再生する工場 があるのを見たことが、あるのです。  具体的な場所や会社名を明示してなかったのか、メモするほどの時間がなかったのか? 判然としないのですが、そのような会社の名前や、住所、連絡先などを知りたいのですが、誰かご存知無いでしょうか?  会社名が明示できなければ、ネット上の検索キーワードのヒントだけでも、いただけるとありがたいです。  リサイクルしたい市町村で、委託したい業者を探しているのです。  よろしく教授方おねがいします。 敬具

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
mhd02556
質問者

お礼

さっそく、紹介いただきましてありがとうございます。 業者に連絡を取ってみます。 敬具

その他の回答 (1)

• fujiyama32
回答No.2

次の用語で「Google」にて検索しますと関連企業が表示されます。 なお、再生以外の企業も表示されるようですので、企業内容の概要 をみて、判断すると良いでしょう。 用語 1)ペットボトル 再生企業 2)食品トレー 再生企業 注) 3)”ル”と”再”と間に半角スペースを挿入します。 4)”ー”と”再”と間に半角スペースを挿入します。

mhd02556
質問者

お礼

レスありがとうございます。  検索を参照しました。  資源の再利用は、次世代を生きる人間の知恵です。  今が、よければ、明日は、どうでもと考えますが、我々の未来を追い詰めてしまいます。  プラの起原は、ナイロンにあり、これを作ったのは、デュポンの研究所にいたカザロースです。ノーベル賞に匹敵する素晴らしい技術ですが、作成当時は、あまり、評価されませんでした。  彼は、現在の石油精製品の原型を作ったのですが、デュポンは、彼の技術が、他社に流出することを恐れて多額の報酬と希望する物は、何でも、与えたとのことです。  こんなに恵まれた境遇なのに過度のうつ病にかかって、自殺しています。  これは、我々のプラの未来を予言しているのでは、無いでしょうか?  人類の未来が、自殺にならないようにしたいものです。自殺の未来をできうる限り、引き伸ばして、明るい未来に引き継ぎたいものです。  プラの問題を解決する手段を見つけたものは、ノーベル賞に該当するでしょう。  貴重な資料を提供いただきありがとうございます。  敬具