• 締切済み

小学生の頃の流行

世代によると思うのですが小学生の頃に ランドセルにファーのしっぽを付けてる子がいました。 あれって流行りだったのですか? ローカルな流行りだったのかな。

みんなの回答

• unnoun
回答No.2

これね。なぜか一時期あゆが腰に付けていた、横しっぽ。あまりかわいくない。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ファーのしっぽ流行ってました。 ベルトにつけたりとかですね。 Ayuが着けていたんです。 https://www.excite.co.jp/news/article/E1438309782023/