• ベストアンサー

聞き取れない日本語

c_techの回答

• ベストアンサー
  • c_tech
回答No.1

●(0:00:14)司会者:こういうところを少し見ていただきたいなと思いますので、【質問をですね、ガラっと変えたいと思います。】 ●(0:01:05)ゴーン社長:たとえばアメリカに住んでいた時には、私もアメリカ人のような生活を【送ろう】としていました。 ●(0:01:43)ゴーン社長:日本の文化を吸収し学習する一つの手段です。わたくしの仕事の一番【やる気のある側面は】毎日学習できるということです。 ●(0:01:58)ゴーン社長:非常にモチベーションが高くなるわけです。わたくしどもの仕事【は、何も数字だけあげればいいと言うわけではありません。 もちろん数字は重要ですよ】 ●(0:02:19)ゴーン社長:使いやすいやり方があると思います。私は【模範】ではないので。ただ、どのような国であれ、 ●(0:02:52)司会者:ゴーンさんはですね、【何を聞いてもズバズバ答えられます。】 ●(0:03:00)司会者:【そこでうかがいたいんですけど、】ゴーンさんはですね、過去に挫折体験というのがありますか。 ●(0:03:18)司会者:やっと這いあがってきたというような、そういう経験【とかもおあり】ですか。 という内容でした。 早口でちょっとわかりにくいですが、中国の方がこれだけ聞き取れているのにはビックリしました。 がんばって下さい。

awayuki_ch
質問者

お礼

c_techさん 早速のご返事ありがとうございました。 もし早口の日本語も聞き取れるなら、普通の速度に慣れるようになるかと思います^^ 励ましてくださってありがとうございます。 頑張りますp(^0^)q