スリープ復帰の問題について

このQ&Aのポイント
  • スリープ復帰で黒い画面のまま起動できない問題について富士通FMVのAH77C/2使用
  • 再度押すことでスリープ復帰後の黒い画面から正常に起動できる
  • スリープ復帰後の起動で黒い画面になる問題に対処する方法
回答を見る
  • 締切済み

スリープ復帰

AH77C/2使用です。スリープの後立ち上げると黒いままです。再度押すと立ち上がる。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! OnePunchMan様早速の有益な情報ありがとうございます。 OnePunchMan様よりご提示にあった方法で、改善できない等の状況でしたら改めてご連絡くだい。 ご不明な点がございましたら、お知らせください。

回答No.1

Windows10の場合、スリープ後の立ち上げは Ctrlキー、Altキー、Deleteキーを同時に押せば、普通に復旧できると思いますよ。 私のPCは何時も上記の方法で、復旧させています。

futa3353
質問者

お礼

ありがとうございます。早速チャレンジします。