解決済み

むつごろう動物王国は東京に来るの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974583
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (24/32)

春頃に友人から、むつごろう動物王国が東京に来るって聞いてビックリ!調べたらあきる野市のサマーランド近くらしいことが「むつごろう動物王国」のHPで判りました。その時は夏には開園予定と書いてあったと思うのですが、今日、調べてみたらHPも見当たりません。どうなったの?ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

7月28日に開園したそうです。
公式サイトと、開園時のニュース記事を参考URLに書いておきますね。
お礼コメント
tukuchin

お礼率 75% (24/32)

有難うございました。私の検索の仕方が悪かったみたいですね。子どもたちと言ってみます。
投稿日時 - 2004-08-25 19:17:04
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (1620/2727)

寄生虫(エキノコックス)の検査で
開園が延期されていましたが、
先月末から開園しています。
お礼コメント
tukuchin

お礼率 75% (24/32)

有難うございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2004-08-25 19:28:46