• ベストアンサー

タクシー運転手がスペイン語とはアメリカのどこか?

アメリカでタクシーに乗ったら運転手がスペイン語しか分からない人だった、という話を聞きましたが、それがアメリカのどこの話か分からなかったです。 タクシー運転手がスペイン語しか分からないというのは、アメリカのどこの話でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumicumi
回答No.2

多分ですが、その運転手の方はヒスパニック系の人だと思います。ヒスパニック系アメリカ人のほとんどがメキシコ人です。なので、テキサス州、ニューメキシコ州、アリゾナ州、カリフォルニア州といったメキシコ寄りの地域での話しじゃないでしょうか?

kazzitt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• smoon465
回答No.3

話を聞いた人に聞けば良い。 ここで聞いて分かる訳が無い。

kazzitt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 知り合いではないのでコンタクト出来ません。

• MACHSHAKE
回答No.1

キューバが近いフロリダ辺りかもしれません。

kazzitt
質問者

お礼

回答ありがとうございました