• 締切済み

会食について

親族のみ(20名)の会食を考えているのですが、南大阪で和食でいい所があれば教えてください。 また、その時に着る服は何がいいでしょうか?

みんなの回答

• ainaaina
回答No.1

場所はわからないので、服装だけ。 質問者さんの性別は? この会食は、披露宴を兼ねるのでしょうか? また、ご両親やあなたの配偶者の意向は? これらの情報がないと、なんとも回答のしようがないのですが・・・。 あえていうなら「披露宴を兼ねるのであれば、 女性はウェディングドレスを着るといいのでは。 これを逃すと着る機会が一生ないから。 その他の場合でも、男女ともにスーツ、または 男性はスーツで女性は振袖や訪問着など、きちんとした服装が良いと思います」 というのが回答です。