解決済み

ウイルスバスターについてパスワードを忘れた場合

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974552
  • 閲覧数461
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

先日、フォーマットをして、ウイルスバスターをまたインストールしなおしたのですが、
パスワードを忘れてしまい、メールアドレスも変わったので、仮パスワードを入手することもできません。
そのため、アップデートもできません。
どうすればよいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (448/1733)

トレンドマイクロですよね?

パスワード以外がわかっているのであれば、先にメールアドレスの変更をおこなって、登録しなおしたら次に仮パスワードを発行したらどうでしょう?
お礼コメント
noname#7629

ありがとうございます
参考になりました
投稿日時 - 2004-08-25 16:47:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (24/91)

ウィルスバスタークラブのページから製品のシリアルと
登録してある個人情報をサポートに連絡すれば
新しいものが八項されると思いますよ。
確か、専用ページがあったはずですが?・・・探しましたか?
お礼コメント
noname#7629

ありがとうございます!
よく読んでませんでした
投稿日時 - 2004-08-25 16:47:22