• 締切済み
  • 困ってます

ニキビ肌のスキンケア

はじめまして。 季節の変わり目や疲れた時など、肌の状態が不安定となり、ニキビが結構できます。 現在、以下をスキンケアで使用しておりますが、何かコメントをいただけますでしょうか。おすすめのスキンケア商品、今のスキンケアで問題なし、アドバイスなどありましたらコメントいただける幸いです。 (現在のスキンケア) (1)カウブランド 無添加うるおい洗顔 (2)アルビオン エクサージュ ホワイトライズ ミルク II (3)アクセーヌ スキンローションII (4)オルビスユー モイスチャー (これまでに使用したスキンケア商品) ★は使用して良かった商品です(価格や継続使用してたまに肌荒れした理由で変更しました。) ・ファンケル FDRアクネケアライン ・アクポレス ・アルビオン スキコン★ ・無印良品 ・ミノン アミノモイスト ・アクセーヌ シーバムシリーズ ・オルビス クリアシリーズ よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• 回答No.4

ロダンアンドフィールズが人気ありますよ。 プロアクティブの開発者の皮膚科医が作ってるので試す価値はあるかもしれません。 60日間効果なければ全額返品、返金してくれます。 送料は負担しないとですが。 安くはないですが、人肌は十人十色なんで効果は人それぞれです。 とりあえず効かなければ返せばいいのでお勧めです。

参考URL:
https://vskin.myrandf.jp/collection/c/soothe