• 締切済み

vaioでモデムが見つからない?

普段はADSLで部屋で使っていますが 外出のときにと思い モデムの設定を!! と思ったらできません。モデムがない?ことになってしまっています。以前はできたのですが  ハードウエアの追加でも出てこないです 教えてください。

みんなの回答

• hika_chan_
回答No.2

ネットワーク接続の、新しい接続をクリックして、ダイヤルアップで接続を選んでもだめですか?

asahi0011
質問者

補足

返事が遅くなりました。あれこれ試してもうまく行かないです・・・

• penpen7
回答No.1

!マークや?マークがデバイスマネージャに出ていませんか?もし出ているならその項目に対してドライバの更新を行えば復活すると思いますが。。。 マイコンピュータ右クリック→プロパティ→ハードウェアのタブ→デバイスマネージャ

asahi0011
質問者

補足

ありがとうございました。 上記調べてみました。でも???出てないです。 あわてて以前使っていたH"での接続に関して ケーブルを差し込んだら 自動的にインストールが始まり とりあえず接続はできるようになりました でも普通の電話から接続したいので どうにか モデムを復活したいんです。