• ベストアンサー

ホームページビルダーでの転送

koma1000ninの回答

回答No.2

転送先のフォルダをどこにしました? Webサイト側にプロバイダーが指定するフォルダをつくり、そこへ転送したのですか?

SevenBeach
質問者

補足

何も設定しないでやってみるのと、homepageというのがあったので、そこを設定してしました。 プロバイダーが設定しているのは、どこに聞けば わかりますか?

関連するQ&A

  • ホームページ・ビルダーのことです。

    ホームページ・ビルダーのversion6のことなんですが、はじめてHPを転送しようとおもい、ファイル転送で、パスワードも入れて、転送しようと思ったのですが、『転送状況表示』で、「○○(ページの名前)へのアクセス権限がありません。」 と言われてしまいました。いったいどうすればいいのでしょうか?教えてください!!!

  • ホームページビルダー ファイル転送について

    ホームページビルダー10を使用しています。 ホームページに写真を載せようと思っています。 サムネイルの挿入で、多くの写真を入れました。 ファイル転送をしようとした所、 「アクセス権限がありません」 と転送できません。 何か、設定が必要なのでしょうか。 html ファイルは、転送できます。 写真の転送ができません。

  • ホームページビルダーの転送について

    いつもお世話様になっています。 ホームページビルダーの転送のことで質問です。 パソコンは富士通のWindowsXP Home Editionです いままでHPの更新をしては転送をしていたのですが 先日いつものように転送しようと思ったら 『転送中にエラーが発生しました』というエラーメッセージが出てしまい、何度やっても駄目でした。 エラーになるのはトップページだけで他のページは大丈夫です。当然の事ながらインターネットで自分のHPを見ようと思っても『ページを表示できません』になってしまいます。転送ができなくなった日にテレビが見られるようにアンテナ線をつなぎチャンネル設定をしました。 他には何もインストールなどもしていません。 ここの過去ログを見ていろいろやってみましたし、IBMのHPでもいろいろ調べてやってみましたが駄目でした。 サーバーのほうも障害情報も出ていませんし、何が 原因なのかさっぱりわかりません。 どなたか助けてください。お願いします。

  • ホームページビルダー 転送できません><

    「前回転送時より変更されたファイルがないか、 転送ファイルの選択が正しくない可能性があります」 と表示されます。 いままではできました、どうしたらよいのでしょうか? 保存先はサイト外とでたり。。。ちゃんとHP内です。 転送時の転送元フォルダをみると、常にIndex(TOP) です。 今までもそうだったのか覚えていませんが、これは正しいのでしょうか?今までうまく転送できていた時は、そんなところを書き直したりしなくてもそのままでOKでしたし、それっぽく書き直してもやっぱり同じエラー出ててしまいます>< どなたかよろしくお願い致します。

  • ホームページビルダー10の乗り換え転送

    転送が出来なくて困っています。 HPミックスでhpを作っていましたがファイルの都合のため hpビルダー10で作り変えました。 ビルダー10で制作したサイトを 同サーバーに新しく転送したいのですが 転送設定は正しいはずなのですが、 「サーバーに接続できません」と表示されます… 確認要項は試してみましたが転送できません。 すでにサーバー内のhpは削除されていて何もない状態です。 hpミックスソフトでは転送できるのですが、 ホームページビルダーでは同設定で転送できません。 何か思い当たることがあれば返信お願いします。

  • ホームページビルダー・転送が上手くいかない。

    ホームページビルダー10学割パックでHPを作ってFC2サーバーへデータを転送しようとするのですが、転送中にエラーが出ましたと表示され転送が出来ません。前日まで上手くいっていたのですが・・・。 FTPサーバー名もアカウント名もパスワードも間違っていないと思うのですが、 他にチェックすべき処があるのかどうか教えていただきたく思います。

  • ホームページビルダーで転送ができなくなりました

    ジオシティーズでHPをもっているのですが、サイト転送ができません。以前はできていたのですが、できなくなってしまいました。 転送しようとすると、「宛先ファイル××××にデータを書き込めません。宛先フォルダと宛先ファイルが正しいかを確かめてください」と出てきてしまいます。 何度も確かめましたが、宛先ファイルも、宛先フォルダも間違ってはいません。 どうしたらよいのでしょうか。

  • ホームページビルダーの転送について

     つくったHPがアップできません 転送先のサーバー名を入力してください と出ますが どこに書いてあるのかわかりません  ヤフーのジオシティにアップします

  • ホームページビルダー16が転送出来なくなりました

    ホームページビルダー16でHPを作成していました。本日ページを新たに更改し転送しようとしましたら、次のコメントが出て転送が出来なくなりました。 以下の原因により、サーバーftp.geocities,jpに接続できませんでした 原因:FTPアカウント名またはFTPパスワードが正しくありません。 詳しくはプロバイダにお問合せ下さい。 以上のコメントが出て新たに設定をしましたが、同様に繋がりませんでした。 私のHPはFFFTPを使ってそちらからもアップ・ダウンロードをしていましたがこれも接続ができませんでした。 原因、回復の方法を教えて頂ければと思います。

  • ホームページビルダーからの転送が上手くいきません。

    IBMのホームページ・ビルダーを使い、gooのフリーHPに転送しようとしていますが、 ファイル /public_html/logo1.gif の転送中にエラーが発生しました。 と、何度やっても転送できません。 転送をはじめると しばらくそのままの画面で、すぐにエラーが出るわけでは 無いのですが、転送中のファイル名が変わるわけでもなく、しばらく時間が 経ってから、このエラーがでます。 ツール等で、ファイル内での名前等のエラーは 解消しているつもりなのですが。 設定は プロバイダの選択 その他 FTPサーバー名   user01.goo.ne.jp FTPアカウント名  ユーザー名 FTPパスワード  パスワード 転送先フォルダ  /public_thml なのですが。 何度やっても、転送できず、どこを見ても分かりません。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • HTML