• 締切済み

記憶がゼロからスタートした

電子脳な人を探しています。どこにいますか?

• 科学

みんなの回答

• LiLiLaLa
回答No.3

養子でどこかの赤子を引き取り、 自分の部屋に閉じ込めて、あなた以外の情報を遮断すればいい。 その部屋で言葉を発さなければ永遠に無知です。 んでお好みの年齢まで育ててから言葉を教えるとかすればあなたの理想になります。

• kaitara1
回答No.2

ほとんどの人が知らないマイナーな外国語を学びはじめれば、あなた自身がその人になれます。

• stss08n
回答No.1

おんなんち

l6n9tjmwwtjm
質問者

補足

どこのおんなの家?