• ベストアンサー

ホテルの宿泊料について。

my-miの回答

• my-mi
回答No.2

小一の子供がいますが、2名様1室で予約しています。 今はお金を払ってソファーベッドにしてもらっていますが(添い寝はきついです)、子供のお金は払ったこと無いです。一歳ならまずいらないかと。 添い寝がしんどいときは、部屋にあるソファーを2つのベッドの間に入れて寝かせていました(バスタオルをひいて)。 ベビーベッドやソファーベッドを使用するときはその分だけ支払うことになるかと思います。

sapia
質問者

お礼

2回も回答ありがとうございます^^ やっぱり2名様でよかったんですね(^▽^) 3千円ですか~考えますね(>_<;)普段みんなくっついて寝てるので、大丈夫かな~なんて思ってるのですが^^;