• ベストアンサー

『フル・フロンタル』

『フル・フロンタル』という映画を最近ビデオで見ました。 ブラット・ピットが友情出演のような感じでチラチラと出演していますが 彼がなぜこの映画に出演することになったのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 また、この映画の主旨・メッセージはなんなのでしょう? 私にはわかりませんでしたので、皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • n-s-t
  • お礼率98% (57/58)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

久々の「クソ映画」でしたね。(失礼) ソダーバーグのマスターベーション。 ブラピは客寄せパンダ。 いや、ひどい。 URLは評価ページ。 こちらでも酷評です。 ご安心ください。 わからなくて当たり前です。 たぶん、ソダーバーグ本人に主旨を聞いても、われわれ常人には理解不能でしょう。 あー時間とお金の無駄遣いでした。

参考URL:
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=6965
n-s-t
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。 しかしホント酷評ですね(+_+) 特典映像で「衣装は自前、メイクも出演者が自分でする、 トレーラーは用意しない、食事も各自で用意する」などの契約があったと知り それだけの悪条件でビックネームがあんなに集まったのだから どこかに魅力のある作品であるはず!!と思ったのですが、 紹介していただいたレビューをみてなるほどと思いました。 最初は「おもしろそうだ」と思って出演した俳優達も できあがった作品をみて落胆したのではないかと。。 人事部長役の女性に焦点をしぼったストーリー展開だったらもう少しおもしろかったかも。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mrs_snape
  • ベストアンサー率31% (39/125)
回答No.2

制作が発表されたとき、ソダーバーグ監督の出世作『セックスと嘘とビデオテープ』(←超低予算ながら名作です)の続編だと聞いたので、「主役のふたりの後日談かな」「ジェームズ・スペイダーとアンディー・マクダウェルは再出演するのかな」と少なからず期待したものです。その後、キャストが発表されて、まったく違う話なのだろうとあきらめましたが。 No.1 さんのご紹介下さったサイトでも酷評されていましたが、ひょっとしらた『セックスと嘘とビデオテープ』を見れば、この映画の主旨やメッセージの一端が分かるかもしれません。もちろん、『セックス…』もヘンテコな作品ではありますが。 それしても、ものすごい酷評ですね。時間が出来たら見ようかなと思っていたのですが、見るのが怖くなりました(笑)。

n-s-t
質問者

お礼

「セックスと嘘・・」は見たことないんですが、前から興味はありました。今度みてみようと思います! 実はこの「フル・フロンタル」2回も途中で眠ってしまったんですσ(^◇^;) 見ないで返却するのが悔しかったので意地で前部見ましたけど。 返答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハリウッド俳優さんってドラマ出ますか?

    最近ふっと気になった事なのですが、日本では俳優さんは映画にもテレビドラマ、時折バラエティーにも出演なさってますが、海外のブラットピット、トムクルーズ、レオナルドディカプリオやミラジョボビッチ・・あげていたらきりが無いのですが、これらのハリウッドスターさんは映画以外にもドラマなどに出演してるのですか? 海外で生活している方やお詳しい方、気になるので教えて下さい(^^;)

  • インタビューウィズバンパイアのスタッフロールで流れる

    トム・クルーズとブラット・ピットが出演している映画、インタビューウィズバンパイアのスタッフロールで流れている曲のタイトルをどなたか教えていただけないでしょうか? お願いいたします。。

  • 友情出演と特別出演の違い

     ドラマや映画の出演についての質問です。  出演者の名前と一緒に「友情出演」や「特別出演」 とト書きされていることがありますよね。  私は・・・  「友情出演」→友達のよしみでノーギャラで出演  「特別出演」→本当は(あなたに)出てもらえる程の作品ではないのですが・・・。  といった意味合いなのかなあ?と思っておりますが周囲の人に聞いてみても皆 意見がばらばらです。  私の思っているような意味であっているのか、それともまた違う意味合いがあるのでしょうか?   ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 三洋信販CM曲について・・・

    約1年くらい前のCMなのですが、 三洋信販さんのCMで、ブラット・ピットが髭を伸ばして出演していたCMの曲名を知りたいです。 「いい曲だなぁー」と思っていたのですが、結局誰が歌っているのか、どういった曲名なのかまったくわからなくて・・・ 知っている方がいらっしゃったら教えてください! お願いします(>_<)

  • ソフトバンクのCMソングブラットピット

    2008/12くらいから2009/01の下旬くらい(多分そのくらいだとおもいます)にオンエアされていたソフトバンクのブラットピットの出ているCMで流れているCMソングが誰の何ていう曲か知りたいのですが誰かご存じないでしょうか? 曲の特徴は古い感じの曲調で女性が歌っています。 CMの特徴はブラットピットが車を押して困っている人を助け女性の上半身ヌードを写メで撮るところで終わっています。 お父さんストラップが最後に「ブラピ仕事いけ」とか言っていたとおもいます。 どなたかこの曲を知っている方がいましたらご回答どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画の題名(ブラットピット出演)を教えてください。

    以前TVでチラッと見ただけなのですが、そのシーンが衝撃的だったので気になっています。 そのシーンとは、 ブラットピットと恋人の女性が町で別れを惜しみながらも、互いに道の反対方向へ歩いていきます。どちらかが大きな荷物を持っていたような気がするので、どこか遠くへ行ってしまうというシーンだと思います。反対方向に歩きながらも相手のことが気になるのか互いに振り向くのですが、振り向くタイミングが合わず、お互いに落胆しながら離れてゆきます。 ここまではよくある恋愛映画という感じなのですが次の瞬間、 後ろを振り返りながら歩いていたブラットピットが道路にふらふらと出てしまい、車にドーンとボロ雑巾のようにはね飛ばされ、さらに反対方向からきた車にもドーンとはねられてしまいます。ここで彼女が振り向くのですが人ごみでブラピの姿が見えずあきらめて去っていく・・・という感じです。 唐突に車にはねられたので、唖然としてしまいました。 映画の題名がお分かりでしたら教えてください。

  • ブラピの携帯の壁紙

    最近携帯をcdmaOne(au)にしたのですが、 ブラットピットの壁紙にしたくて いろいろezweb内をさまよっているのですが どこにいってもみあたりません。 パケット代がぼんぼんかさむだけでみつからないので だれか知ってる方教えてください よろしくお願いします。

  • スパイゲームの上映時間

    ブラットピットなどが出ている スパイ・ゲームの上映時間は何分か だれか知りませんか? 開始の時間や、次に上映が始まる時間は書いてあるので だいたいは分かるのですが、 映画館を出れる時間を正確に知りたいので 123分もしくは1時間23分みたいな感じで教えてもらえますか よろしくお願いします

  • 最近のTV、映画の「特別出演」「友情出演」

    最近(できれば現在放映中)のTVドラマ、映画(できれば現在公開中か近日公開、過去のヒット作)でどの俳優がどんな作品に「特別出演」「友情出演」してますか? ちなみに「特別~」「友情~」意味は知ってます。 最近の実例をご存知であれば教えてください。

  • 外人同士の離婚後の名前について

    外国人同士の離婚後の名前はどうなるのでしょうか? エリザベス・テイラーは複数の方と離婚をされましたが、外国人はその離婚した相手の姓を加算していくと聞いたのでが、 エリザベス・テイラー・A・B・C・D~と言った感じ? それと 結婚したら、姓はどうなるのですか? アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットが結婚したら、 アンジェリーナ・ジョリー・ピットになるのですか? (ブラット・ジョリー・ピット?) それとも、日本みたいにどちらかの姓になる? そして その二人が子供の名前は 借りに トム・ジョリー・ピット 両方の姓を受け継ぐのでしょうか? で、 離婚しても、トム・ジョリー・ピットなのでしょうか? お願いします。