• ベストアンサー

スパイダーマン2の予告で流れていた曲

スパイダーマン2の予告で流れていた曲で、クラシックっぽい曲なんですが、知ってる人いませんか? 初めは”おお、フォルトゥナ”だと思ったんですけど、何か違うような気がします。 (あたってたらごめんなさい(^^;)) スパイダーマン2の公式ページで予告を見ることが出来るので、もし知っている人がいましたら教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.2

カルミナの一節と混同されたという事は、予告編後半でコーラスの入る曲ですよね? それでしたら、↓の曲です 『Lacrimosa』 by Immediate Music 参考URLで試聴可能です。("Listen" をクリック)

参考URL:
http://zed.cbc.ca/go.ZeD?POS=1&CONTENT_ID=144639&FILTER_KEY=241188&page=content
hadukis
質問者

お礼

これです!! おお、フォルトゥナとLacrimosaを聞き比べると全然違いますね(^^;) 見つかって感激です! スパイダーマン以外にも使われている曲なんでしょうか? サントラにも入っていないようだし。 何か他のCDに入ってたりしますか?

その他の回答 (1)

  • tomohiru
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

たぶんAna JohnsonのWe Areだと思います。 それかT.M.RevolutionのWeb of Nightだと思います。

参考URL:
http://www.anajohnsson.com/frameset.php

関連するQ&A

  • スパイダーマンの予告編で流れてた曲は?

    スパイダーマンの予告編で流れていた曲なのですが、同時多発テロでボツになってしまった方の予告編で流れていた曲でサントラにも入っていません。 色々調べたのですが、それでも分からずここにたどり着きました。 予告編の最後に流れる曲なのですが、誰の何と言う曲かどなたか教えて頂けませんでしょうか? ↓のURLに行ったら曲が聴けます。よろしくおねがいします。 http://youkanman.com/museum/movie/072.html

  • スパイダーマン♪ スパイダーマン♪という曲が分らず困っております。

    スパイダーマン♪ スパイダーマン♪という曲が分らず困っております。 たぶんスパイダーマンのアニメバージョンのOP曲だと思います。歌詞を調べたいのですが曲名が分かりません。 どなたか分かる人がいましたら教えてください。

  • スパイダーマン2で使われた曲について

    スパイダーマン2の中で、 確かヒロインのMJが劇を演じているシーンだったと 思うんですが劇のBGMとして クラシックの曲がかかっていました。 結構有名な曲だと思うんですが 曲名がわからなくて困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 映画『スパイダーマン3』

    映画『スパイダーマン3』の予告CMで流れていた曲を知りたいのですが…。荘厳で盛り上がる曲でした。サントラを聞いたのですがありませんでした。分かる方よろしくお願いします。

  • ウルヴァリンX-menZeroの予告で流れていた曲

    ウルヴァリンX-menZeroの予告で流れていた曲で、クラシックっぽい曲なのですが、知っている人はいませんか? ウルヴァリンX-menZeroのオフィシャルサイトで予告を見ることができるので、もし知っている人がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スパイダーマン2

    スパイダーマン2で多分中間ぐらいに流れていた曲だと思うのですが、スパイダーマンを一回やめてMJに電話をして、そのあと授業を受け終わって先生に褒められた場面だったと思うのですが、その時にかかっていた曲わかる人いますか?

  • スパイダーマン2のエンドロール曲

    スパイダーマン2を観てきたのですが、 エンドロールの時に流れていた曲の中で 例のスパイダーマンのテーマ(スパイダマ~ン スパイダマ~ン、ってアレです)の カバー曲がありましたが、あれは誰の曲ですか? けだるそーな感じが気に入って サントラを視聴したのですが、入っていないようなのですけど。聞き漏らしたのかな。 よろしくお願いします。

  • スパイダーマン2の・・・

    スパイダーマン2の主題歌を歌っている人だれですか?あの歌気に入りました。

  • 「フックト・オン・クラシック」に入っていて、映画「コープス・ブライド」予告編で流れる曲

    ティム・バートンの映画「コープス・ブライド」の予告編で流れる曲を探しています。 この曲は確か「フックト・オン・クラシック/楽器紹介編」(←このタイトルもうろ覚えです;vol.3だったような・・・)でバスパートの部分の曲だったのですが、タイトルがわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。 下の公式サイトで予告編が見れます。 http://corpsebridemovie.warnerbros.com/

  • 「アイアンマン」の予告編の曲

    映画「アイアンマン」のアメリカの公式サイトを開いたらすぐ流れる予告編についてなんですけど、最初に曲がかかります。(トニーが乗っている軍の車が何台かアフガニスタンを走るところ。)(映画の最初でもかかります。)  その曲名を教えてください。いい曲なんで知りたいです!!  アメリカの公式サイト→http://ironmanmovie.marvel.com/