-PR-
解決済み

アプリケーションの追加と削除 ファイル名実行はどうする。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974488
  • 閲覧数113
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (431/618)

こんにちは、
環境:Windows2000 SP4

「アプリケーションの追加と削除」の画面を「ファイル名を指定して実行」で出したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
また、どうやってファイル名を探すことができるのでしょうか?
何かお分かりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 65% (2863/4366)

参考URLへどうぞ。
プログラムの追加と削除は「appwiz.cpl」です。
お礼コメント
putitpmatp

お礼率 69% (431/618)

返信ありがとうございます。非常に参考になりました。
投稿日時 - 2004-08-28 17:34:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 65% (2863/4366)

一部補足…
「プログラムの追加と削除」はXPにおいての呼称です。
2Kでは、「アプリケーションの追加と削除」ですが、同じく「appwiz.cpl」で起動出来ます。
お礼コメント
putitpmatp

お礼率 69% (431/618)

返信ありがとうございます。解決することができました。
投稿日時 - 2004-08-28 17:34:56