• 締切済み

FX自動売買が動かない

すいません。お願いします。MT4MT5内MQL5から自動売買を購入しましたが、全く起動しないんです。他にもEAをダウンロードしても起動しないんです。 右上のニコちゃんマークはニッコリ笑っていますし、操作履歴内を見てもエラーは出ておりません。 回答をお待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

https://moukaru-fx.com/fx-auto-purchase/mt5-make-automatictrading/ 設定方法が間違ってないか確認してみては?