• 締切済み

FX自動売買が動かない

すいません。お願いします。MT4MT5内MQL5から自動売買を購入しましたが、全く起動しないんです。他にもEAをダウンロードしても起動しないんです。 右上のニコちゃんマークはニッコリ笑っていますし、操作履歴内を見てもエラーは出ておりません。 回答をお待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

https://moukaru-fx.com/fx-auto-purchase/mt5-make-automatictrading/ 設定方法が間違ってないか確認してみては?

関連するQ&A

  • 自動売買プログラムについて

    自動売買プログラムについて 現在MT4で使用できる自動売買のEAを色々探しています。 プログラムの作成も検討しましたが、FX初心者なのでどう依頼すれば良いかわからず、とりあえずは市販されているEAを使用し自動売買を行っていこうと考えました。 みなさまがお勧めするEA等を是非教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • MT4(メタトレーダー)自動売買エラーについて

    お願いします!教えてください。 現在VPSサーバーにてEAで自動売買をしております。 ここずっと順調に取引してたのですが、今朝急にVPSのメンテかエラーでサーバーが再起動したみたいで、 MT4も再起動され、事前にスタートアップのフォルダに入れてたんで問題なく立ち上がったのですが、 立ち上げたら『(EA名)のパラメーターのエラー』にみたいな窓が出ました。 とっさの事でそのエラー名を覚えてないのですが、 次の瞬間勝手に6つポジションを持ちました。 このEAは最初にショートとロングを3つずつ持つ仕様なので、 EAがエラーになったことで現在のポジション関係なく、リスタートしたということでしょうか? 再起動前からポジションを複数持ってるのですが、取引に問題は出るのでしょうか? エラー内容についてご存知の方、ご教授願いします!

  • FX自動売買について

    FXの自動売買を稼働してます。 MT4の画面を右下クリックすると、エキスパートアドバイザという項目が消えてしまい困っています。購入した所に問い合わせしたのですが、わたしがいまいち理解できなくて(初心者なので)。 誰か助けて下さい。 ※返答として、「エキスパートアドバイザの上の欄です」ときたのですが、よくわからなくて できれば、子供でもわかるように教えた頂きたいです。

  • MT4の自動売買について

    今後MT4を使ってFXのトレードを始めるつもりです。現在は、trading pointでデモ口座を開設してバーチャル取引をしていますが、最初から利用できるEAのソフトに「MACD」といったEAがあります。設定方法はネットで確認して試したのですが、自動で売買されているように思えません。 デモだからですか?それとも、使い方が違っているのでしょうか? EAの利用のしかたを知っているかた、EAについて詳しいかた、どなたか教えて頂けませんか?

  • MT4を用いて自動売買をしているのですが、コンスタントに負けてしまって

    MT4を用いて自動売買をしているのですが、コンスタントに負けてしまっております。 勝てるEAを望んでいたのですが、逆の発想で現在コンスタントに負けているEAの 反対取引が出来ないかと思っております。 条件としては (1)通常のEAをそのまま稼動させて (2)別のMT4で逆エントリをしたいです。 単純に(1)のサインをメールで飛ばして そのメールを(2)別のMT4で受信して逆取引が出来れば いいのかなぁと思いましたが知識が無く可能かどうかも不明です。 ご存知の方がお見えでしたら教えて頂けますと幸いです。 (メールを飛ばす等そんな面倒な事をせずとも出来る方法があれば最高です) 以上、宜しくお願い致します。

  • FX自動売買のプログラムEA無料ダウンロードサイト

    こんにちは。 FX自動売買のプログラムEA無料ダウンロードできるサイト http://fx.paradiseyes.com/   からEA無料ダウンロードできるようです。 バックテストのレポート、バラメーターも公表していますが、使えますか。 EAって、月平均なんPips 獲得したら一応合格ですか、どう評価したらいいですか。 他のEA無料ダウンロードできるサイトありますか。 詳しい方、宜しくお願いします。

  • FX MT4 自作EAについて

    まず、FX そのものが テクニカル分析だと思います。 EA(自動売買) MQL言語は仕事柄、たぶん問題なく覚えることができたとしても 具体的に 自分でEAを作成して利益を出す。 バックテストのグラフで 右肩上がりに なるようにするには どのような勉強をすればよろしいのでしょうか? RSI、ボリンジャーなどいろいろありますけど 具体的に どのような指標を組み合わせて どのようなタイミングで 何を手掛かりにすべきかが わからないところです。 ダウンロード販売で 数万円もするのに 失敗は自己責任なんて 納得できませんから 何とか自作で解決できないでしょうか?

  • メタトレーダー用EA(FX自動売買プログラム)を無料ダウンロードしたい

    メタトレーダー用EA(FX自動売買プログラム)を無料ダウンロードしたい 移動平均のゴールデンクロス、デットクロスで売買を繰り返すプログラムを 入手できるサイトまたはプログラムそのものをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください

  • お名前.comのデスクトップクラウドでFX自動売買

    はじめまして! 最近お名前.comがデスクトップクラウドで 最新版のWindowsOS(Windows8?)をVPSで提供していることを知りました。 現在他社のVPSを使用して自動売買を行なっていますが ちょうど興味があったので乗り換える前にどなたか 使用した感じなど教えていただけたらと質問させて頂きました。 MT4やEA等問題なく動いていますでしょうか? やはりバージョンが変わると考えると慎重になってしまいます^^;

  • FX-plusの自動売買について

    FX-plusエッセンシャルver2.3を購入し、自動売買を行うためにMT4trackESの月額使用に申し込みをしました。 早速デモ口座で取引きを・・・と思いきやシグナルのメール配信が届かず取引き出来ません。 どこで間違ったのか、最初から間違っているのか、どなたかご指導・アドバイスをお願い致します! 私が行った設定は下記の通りです。 (1)Cドライブ直下にsmailホルダーを作成、ダウンロードしたsmail ver4.11の解凍したホルダーをCドライブ直下のホルダーに移しました。 (2)smailの初期設定をFX-plusのマニュアルの記載通りに行ました。(Gmailにて設定しました。) (3)MT4デモ口座のチャートにFX-plusをセットして(2)同様マニュアルの記載通りにパラメーターを設定しました。(MAIL_ADDRESSは携帯ではなくPCのGmailアドレスにしました。) (4)MT4trackESを起動させ、メールの設定をGmailで行い接続テストを行ってみたところ、接続成功 しました。(解析テストも成功しますが、解析対象の文字列が存在しないと出てきます。) (5)MT4デモ口座のチャートにMT4trackES_TraderをセットしてパラメーターEmailをtrueに変更しました。 (6)MT4のオプション→Eメールの設定を行いPC、携帯どちらにもテストメールが届きました。