解決済み

NS250Rのガソリンコック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974482
  • 閲覧数789
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (255/283)

個人売買でNS250Rを購入しました。
カウルに塗装がしてあり、ガソリンコックの向きがわかりません。
通常矢印が上でON、下でReserve、真ん中でOFFですが、NS250Rもその通りでしょうか。
売った本人に聞いてもわからないとの事でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (135/393)

はい、その通りです。
気になるようでしたら、純正部品のステッカーで
そのコックのそばへ貼るものがありますので注文して
みて下さい。(もしかしたら既に廃盤になってるかも)
フューエルコックレバーコーションマーク
87112-KM4-300ZA
87112-KM4-300ZC
お礼コメント
kmor

お礼率 90% (255/283)

ありがとうございます。
ステッカーの番号まで教えていただき助かります。
投稿日時 - 2004-08-24 23:08:46
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (21/137)

質問の返事です。
NS250RとNSR250Rは別物です。
NSR250Rはたしか 87年位から発売したバイクです。

これがNS250Rです。

http://www.honda.co.jp/news/1986/2860121.html

これが 87年当時のNSR250Rです。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/3354/rs/nf5.html
お礼コメント
kmor

お礼率 90% (255/283)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 00:52:50
  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (21/137)

こんばんわ
89年式のNSR250Rに乗ってます。
真ん中がOFF 左に回すとON 右だとRe 
です。
年式は何年ですか?

乗らない時はOFFにしてください。
お礼コメント
kmor

お礼率 90% (255/283)

ありがとうございます。
年式はわからないんです。「80年代だろう」としか聞いていません。
ところで、あまりバイクのことはわからないんですが、「NS250R」と「NSR250R」とは別物なんでしょうか。
こちらは「NS250R」と聞いて買いました。
尚、車台番号は「MC11-1010***」です。
投稿日時 - 2004-08-24 23:22:07