• 締切済み

好きになった人がブランド、美容が好き

ブランド物好きで美欲が強い男性は、やっぱり女性にも同じブランドが好きで美欲に気を使ってる人を望むのでしょうか?好きな人がかなりのハイブランド好きで美欲が強く、脱毛やら白玉点滴やら色々磨きをかけてる人だと知りました(--;) 顔もかっこいいです。私はブランド物なんか興味無いし何一つ持ってないしなんなら一般の女の子より貧乏なので服も5千円以下が多いです。 過去にハイブランドが好きな男性と関わった時に、ブランド物をひとつも持ってないという事と、脱毛に行く事もしないということにドン引きされて貶された経験があるのですが20代の女性でブランド物を持ってない、興味無いのってヤバいのでしょうか?

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/418)
回答No.3

自分に無いものを好きになりますからね人は 毎回、別の生き物のようなお相手を好きになるのですね アタックするのも全然いいと思いますしお付き合いできるならすればいいと思います お相手のかたは、世界で一番自分が好きなのかな、多分?とは察しますから そこに付き合いきれるならば、ということで

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2197/14578)
回答No.2

20代の女性でブランド物を持ってない、興味無いのってヤバいのでしょうか? ヤバくはないけど、ブランド好きで美欲が強い人は、女性にも同レベルは 求めてくる傾向は、かなり強いと思いますよ。 ストレートに「ブスは無理」って言い切る人も多い気がします。 うちの夫は多分、珍しいタイプ。ブランドは好きだけど、それは、そのブランドの デザイン性や着心地が良いからなだけなので、勿論ノーブランドでも デザインが良かったり着心地が良ければ問題なしと。 でも彼女や嫁には、センスは求める。いまだに、コーディネートしてって いうくらい。私は祖父、父とテーラーをやってたので、小さい時から 生地の中で育っているので、ちょっと、うるさい。 なので付き合おうと思えば、経済的にも美的にも(精神的にも)かなり向上心を 持って無理をしないと難しい気がします。

回答No.1

私は新婚の27歳ですが、ブランド物には全く興味ないですよ。 自分が欲しいと思ったものを買ってるし、旦那さんもブランド物を持っていませんね。 ハイブランドの男性って、結婚するまではお給料を自分だけのために使えるから、いろんな物を持ってますが、結婚して自分の給料が儘ならなくなったらブランドの物も買わなくなりますよ。 見栄とかつまらないプライドを持っているのでしょうね。 昔はブランドの物ってある程度の年齢になってから買うものだったと思うんですよね。 だから、貴女は今のままで良いと思います。

関連するQ&A

  • ブランド品は好きですか?

    ブランド品は好きですか? 皆さんは、ハイブランド品(ヴィトンやグッチ等)を持っていますか? そのブランドの魅力は何でしょうか? 私は基本的に、『ブランドブランド』しているハイブランドにはあまり興味がありません。 私にとっては高価で、気軽に買えないという事もありますが(--; 質流れ品のバーゲンで、ヴィトンのバッグに群がる女性の映像をニュースで見ても、イマイチ良さが分かりません。 数年前、卒業旅行でイタリアに行きましたが、同じツアーの女性(卒業旅行・30人くらい)はみんなブランド品を買っていました。 「ブランド品が好きな女性は本当に多いんだなぁ」と感心したのを、今でも鮮明に覚えています。 また、現地ガイドさんにも「え!?君達は免税手続きしなくていいの?」と驚かれましたので、ブランド品を買う日本人女性は多いのかなと思いました。 長くなりましたが、皆さんはハイブランド品は好きですか? 魅力はどんなところでしょうか?

  • イケメンは尽くされて当たり前といった考えの人が多い

    去年の夏に友達が自分の友達を連れて海に行こうと誘ってくれて、その時に友人が連れてきた友達が、佐藤勝利をキリッとさせたような顔をしているとてもかっこいい男性でした。 なかなかにノリもいい男性で話もしていて楽しく、その日にLINEを交換し、それから毎日LINEも電話もしていました。 気づけば1日7時間電話とか、そんなに長電話していたし、仕事頑張ってね!と送ると、仕事中もちょくちょくLINEしていい?とまで言われたのでお互いいい感じになってると思い上がってしまい、ある日夜おやすみといったキリのいい所で私がやり取りをストップさせると、向こうから来る事はありませんでした。 でもそこからまた友人含めて彼と遊んだ時、彼は毎月脱毛に白玉点滴にエステに、かなり自分に磨きをかけている男性で、好きなタイプを聞かれた時に、「献身的なMの子」と応えました。 自分から女性に告白した経験も無いし、別れても引きずらないと言っていました。 イケメンって女性に言い寄られてるのに慣れてるから自分から追いかける事もなく、尽くされて当たり前という考えの人多いのでしょうか? というか献身的な人って自分に金も何かも差し出してくれる人が好きって事ですか? 好きな人と離れても次また女がいるからーって切り替えられる人多いんですかね

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 好きな人がオシャレ ファッション ブランドが好き

    こんにちは。 最近気になる人ができました。 彼はオシャレがとても好きな人で、モード系なモノトーンスタイルが基本です。 よくハイブランドのアイテムを身につけています。 しかし20代前半ということもあり気軽にほいほいと買っているわけではないようで、 少し頑張ってお金を貯めて気に入った一品を買い、着回して大切に使っているようです。 それに比べて私はまだ学生で自由に使えるお金も少ないということもあり、 ハイブランドのアイテムはひとつも持っていません。 オシャレは好きなのですが安くて可愛い原宿系の古着が好きなので、 彼のように信念やこだわりというものがなく、系統もバラバラです。 彼からみたら「安物買いの銭失いしてる人」といった印象なのではないかと不安です。 しかし、無理して彼に合わせた似合わないファッションをするのも如何なものかと思います。 オシャレが好きな男性、ハイブランドのアイテムを身につけている男性からすると、 ファッションのジャンルが違う人や自分と同じようにハイブランドを着ない人は 最初から興味ナシの恋愛対象外になってしまいますか? やはりスタイル抜群のセレブ美女のような女性に隣にいてほしいと思うのでしょうか。 ファッションのカテゴリと迷ったのですが、 センスの良い彼の目にどうにかとまりたいという一心で 恋愛相談カテゴリにさせていただきました。 アドバイスや経験談をよろしくお願いします。

  • ブランドの服・バッグ等々大好き女性に質問です

    僕は妻子もち中年男性会社員です。 今回女性に聞きたいのはブランド物についてです。 僕は、ブランドに興味なくクルマは国産、時計はセイコーがOK、服もスーパー系でOKです。 妻も同じで、ブランドに興味なく、以前結婚式のときにいきなりヴィトンのバッグが出てきてこんなものもってたの?と聞くと、こんなときにこういうブランドは出すものやで。と言うくらいブランドが家にはないです。 ブランド好きの女性の方へ、以下の事お伺いしたいです。 どのジャンル(服、時計、アクセサリー)に興味がありますか? それの、またはそのブランドの何処がいいですか? 教えて下さい。自分には無い価値観が見えてくれば嬉しいです。

  • 貧乏な女は恋愛対象外ですか?

    男性に質問です。貧乏な女の子は恋愛対象に入りますか? 親が病気がちなのと今コロナで働けなくて、私が親を養っている感じの状況です。 基本服も5千円以上は買えないし、服の数も少ないし、基本節約としてご飯も白米と味噌汁の日が多いし、今の若い子達の殆どが脱毛、ブランド、美容等に金かけてる子が沢山いますが私はそうは出来なくて劣等感を感じてしまうし、過去に出会った男性で美に磨きをかけていない子は嫌だと言ってきた男性も沢山いました。 やっぱり貧乏だと嫌でしょうか

  • ブランド品について

    ブランド品について質問があります。よろしくお願いします! 1.ブランド品が好きですか。よく買いますか。 2.なぜ買いますか・買いませんか。 3.一般的に、ブランド品はプレゼントとしてもらったら、どう思いますか。 4.偽者のブランド品についてどう思いますか。 5.ビンテージショップなどでブランド品を買いますか。なぜですか。 6.ブランド品をいっぱい持っている知らない人を見たら、どう思いますか。 7.ブランド品を持っていなくても可愛い・カッコいい服を着ている人を見たら、どう思いますか。

  • ブランド物に興味がない女性

    ブランドを全くと言っていいほど知らない、27歳女(一人暮らし社会人)です。 デザインと、そこそこの質と、値段相応であれば、どこのメーカーのものでも構わず使います。 カジュアルな格好をしている友達が多く、周りもハイブランド志向ではないので、そこまで浮いたりしないんですが それでも、カジュアルブランドの話題をしてる人は多くて、 名前も知らないものばかりで・・・サッパリついていけません。 美容室で雑誌読んでても、ブランド名が紙面に踊っていて、 かわいいなーと思うデザインはたいてい、お高い。 学生さんや、アルバイターの人たちも、普段のファッションにこんなにお金をかけているの?とびっくりしてしまいます。。 また、人が持っているものが欲しくなるという感覚もわからないです。 街中で他の人とかぶったら嫌ではないのでしょうか・・・? (私はどちらかというと1点もの、手作りものに価値を感じます。) なぜ自分がそこまで興味ないのか、自分でも謎なので 同じように興味がない方の理由が聞きたいです。 「好きなブランドがあって、そこのものなら買う」という方は、どこに価値を感じていますか? (批判する気持ちは全くなくて、興味で知りたいのです) よろしくお願いします。

  • ブランドとは!!?

    18の男です。 ブランド物に興味をもったのですが一つ気になった事があるので教えてください。 服を買いに行ったときに「ブランドの服だよ」見たいな事を言われたのですが 俺が思うに服や財布とかを作って販売しているのならそれは全部ブランド、メーカー品じゃないのですか? 服などに会社?のマークとか入っているし・・・ 男の友達がエルメスとかの財布持っていたので「何で買ったの?」って聞いたら「ブランド物だから」って言われて気になったので質問したした。(´・ω・`)

  • 30代男性の着るブランドといえば?

    主人に、私服を買っといてほしいと言われました。 私は、男性の服のブランドのことなどあまりわからないので、ポールスミスくらいしか浮かびません。。 主人は現在32歳なのですが、これくらいの年齢の男性が着るブランドは何がありますか? これまではティーシャツにジーパンという格好ばかりだったので、ビシッとかっこよく「大人カジュアル」な格好がしたいらしいのですが、曖昧で、どうやってブランドを絞っていけばいいかわかりません。 オススメのブランドなどありましたら教えてください。