• 締切済み

好きになった人がブランド、美容が好き

ブランド物好きで美欲が強い男性は、やっぱり女性にも同じブランドが好きで美欲に気を使ってる人を望むのでしょうか?好きな人がかなりのハイブランド好きで美欲が強く、脱毛やら白玉点滴やら色々磨きをかけてる人だと知りました(--;) 顔もかっこいいです。私はブランド物なんか興味無いし何一つ持ってないしなんなら一般の女の子より貧乏なので服も5千円以下が多いです。 過去にハイブランドが好きな男性と関わった時に、ブランド物をひとつも持ってないという事と、脱毛に行く事もしないということにドン引きされて貶された経験があるのですが20代の女性でブランド物を持ってない、興味無いのってヤバいのでしょうか?

みんなの回答

• pekoru777
回答No.3

自分に無いものを好きになりますからね人は 毎回、別の生き物のようなお相手を好きになるのですね アタックするのも全然いいと思いますしお付き合いできるならすればいいと思います お相手のかたは、世界で一番自分が好きなのかな、多分?とは察しますから そこに付き合いきれるならば、ということで

• zabusakura
回答No.2

20代の女性でブランド物を持ってない、興味無いのってヤバいのでしょうか? ヤバくはないけど、ブランド好きで美欲が強い人は、女性にも同レベルは 求めてくる傾向は、かなり強いと思いますよ。 ストレートに「ブスは無理」って言い切る人も多い気がします。 うちの夫は多分、珍しいタイプ。ブランドは好きだけど、それは、そのブランドの デザイン性や着心地が良いからなだけなので、勿論ノーブランドでも デザインが良かったり着心地が良ければ問題なしと。 でも彼女や嫁には、センスは求める。いまだに、コーディネートしてって いうくらい。私は祖父、父とテーラーをやってたので、小さい時から 生地の中で育っているので、ちょっと、うるさい。 なので付き合おうと思えば、経済的にも美的にも(精神的にも)かなり向上心を 持って無理をしないと難しい気がします。

回答No.1

私は新婚の27歳ですが、ブランド物には全く興味ないですよ。 自分が欲しいと思ったものを買ってるし、旦那さんもブランド物を持っていませんね。 ハイブランドの男性って、結婚するまではお給料を自分だけのために使えるから、いろんな物を持ってますが、結婚して自分の給料が儘ならなくなったらブランドの物も買わなくなりますよ。 見栄とかつまらないプライドを持っているのでしょうね。 昔はブランドの物ってある程度の年齢になってから買うものだったと思うんですよね。 だから、貴女は今のままで良いと思います。