• ベストアンサー

体を冷やす方法を至急教えてください!

ta72の回答

• ta72
回答No.6

僕もたまにあるんですが、風邪かな?と思って ビタミンBとCのサプリメントを飲むと直ぐに 良くなります。何の根拠もありませんが、僕の 場合はと言う事で。 あと、冷たい飲み物よりアイスクリーム等の方が 身体は冷えるらしいです。 あまり気になるようでしたら病院に行くのが 一番良いと思います。 おだいじに。

aquarelle
質問者

お礼

風邪かもしれません。 吐き気が、出てきたので明日にでも病院に行こうと思います。 アドバイスありがとうございました。