• ベストアンサー

保証人なして飲食店の多店舗展開を日本で

できる方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

十分な資本を用意すれば出来るんじゃないですか。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hiodraiu
回答No.3

多店舗展開に保証人が必要なのではなく、資金や店舗を借りるのに保証人が居るって話では?資金があり場所も自前で用意できるなら保証人は必要ないと思いますよ。

noname#243325
noname#243325
回答No.2

保証会社をつける